スマブラの悪役キャラ、初心者に優しいぐう聖だったwwwww

dkkng

772: 2019/06/07(金) 11:07:30.26
悪役キャラは初心者向け

774: 2019/06/07(金) 11:09:34.69
たしかに主人公側の方が陰湿な戦法使う傾向やね

776: 2019/06/07(金) 11:11:44.24
主人公ってのはいろんなアイテムや技を駆使して戦うものだからな

777: 2019/06/07(金) 11:12:28.44
確かに主人公側って道具でペチペチしながら空N当てるみたいな奴ばっかだな

778: 2019/06/07(金) 11:14:02.71
正攻法で戦う悪役に対して機転を利かせて作戦勝ちするのが主人公
陰キャ戦法は主人公の特権だからお前ら遠慮無くやっていいぞ

794: 2019/06/07(金) 11:19:59.84
>>778
ジョセフかな

781: 2019/06/07(金) 11:15:43.45
飛び道具と近接を両方使いながら戦うのが
一番かっこいいしな

783: 2019/06/07(金) 11:16:05.12
そもそも超重量級はリザードン以外全員ヴィランだしな、ガオガエンも悪タイプ

790: 2019/06/07(金) 11:18:44.95
>>783
no title
no title

798: 2019/06/07(金) 11:20:41.47
>>790
いい人なのに試合では悪役を演じるガオガエンさん真のヒーロー
やっぱ陰キャ戦法ってクソだわ

784: 2019/06/07(金) 11:16:40.51
ドンキー…

785: 2019/06/07(金) 11:17:44.04
ドンキーも悪役だったことあるからセーフ

786: 2019/06/07(金) 11:17:47.34
女さらってマリオに成敗されたのがドンキーじゃなかった?

788: 2019/06/07(金) 11:18:29.79
>>786
それじーちゃん

791: 2019/06/07(金) 11:18:45.60
>>786
あれクランキーコングで別人だからセーフ

793: 2019/06/07(金) 11:19:36.57
>>785   >>786
それは現在爺のクランキーコングや
ドンキーは無罪

796: 2019/06/07(金) 11:20:15.09
マジか
スーファミとかのドンキーと違うもんだとは思ってたが……

792: 2019/06/07(金) 11:19:03.39
リザードンもアニメのXYだと悪の組織に荷担してたライバルの相棒だったりするな

795: 2019/06/07(金) 11:20:14.08
クランキーてあのセーブポイントにいるよぼよぼジジイ?



797: 2019/06/07(金) 11:20:27.77
>>795
そう

799: 2019/06/07(金) 11:20:47.96
no title
爺ちゃんでごまかそうとするゴリラを許すな

802: 2019/06/07(金) 11:22:30.18
>>799
やっぱゴリラって悪だわ

803: 2019/06/07(金) 11:23:09.29
>>799
やっぱこいつ二代目だよな
誘拐犯はヴィランで間違いない

805: 2019/06/07(金) 11:25:06.99
>>799
やっぱりゴリラってクソだわ

807: 2019/06/07(金) 11:25:49.01
>>799
復帰弱者を誘拐してるのはこれの再現だったか
やゴ糞

891: 2019/06/07(金) 13:26:06.66
>>799
じーちゃんはマリオに構ってもらうためって可愛らしい理由だったがこいつはポーラに惚れて攫ってるからな
クッパと同類の屑 むしろ最近のクッパはピーチ以外を攫ったりケーキ作ってもらうとか可愛い理由もあるしドンキーの方が屑

900: 2019/06/07(金) 13:39:08.83
>>891
俺も誰かに構ってもらいたかったって理由言えばその辺の幼女拐ってきても可愛らしいで許されるかな

901: 2019/06/07(金) 13:45:49.22
>>900
ヒェッ…

800: 2019/06/07(金) 11:21:26.30
クランキーコングはじぃちゃんなったのに
未だ若々しいマリオとかピーチはどうなってんの?

806: 2019/06/07(金) 11:25:22.50
>>800
連れ去られたのはピーチじゃなくてポリーン
ドンキーコング時代の設定を捨ててニュードンクシティステージにいるよ

801: 2019/06/07(金) 11:22:06.76
あれセーブポイントだったっけ

808: 2019/06/07(金) 11:26:29.35
>>801
あ、セーブんとこはギャルみたいなコングだったわ。
no title

771: 2019/06/07(金) 11:06:51.92
確かに全体的にクッパウルフデデデガノンとかヴィラン側のキャラの方が触りやすい気がする

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1559820016/