俺「スマブラで即死コンっぽいの見つけたからTikTokで紹介しよ」ツイカス共「全然即死じゃねえwww」「ガキwww」

ss_2
1: 2019/06/09(日) 13:59:21.125
実戦で100%決まるわけではないけど決まれば即死なら即死コンって表現は間違いではないじゃん
無断転載して騒ぎ立ててあほすぎる

2: 2019/06/09(日) 14:00:04.739
繋がらないならコンボじゃない

3: 2019/06/09(日) 14:00:05.618
悔しかったのか

4: 2019/06/09(日) 14:00:34.159
涙目敗走

5: 2019/06/09(日) 14:00:54.185
客観視してもらえてよかったじゃないか

6: 2019/06/09(日) 14:00:56.451
っぽいってどういうこと?

7: 2019/06/09(日) 14:00:58.825
くやちかったでちゅね~www

8: 2019/06/09(日) 14:01:02.051
お互いイキり合いたい奴らばっかだからこうなる

9: 2019/06/09(日) 14:01:13.766
実用性のない即死コンは正直ネタ

10: 2019/06/09(日) 14:01:19.647
コンボヒット数値がリセットされる←繋がってない
ふっとばしのベクトル操作で離脱可能←困難なら許されやすい
だいたい叩かれるのは前者

11: 2019/06/09(日) 14:01:19.680
慰めてもらいに来たの?きも

12: 2019/06/09(日) 14:01:27.637
その怒りをバネにしてさらなるコンボを生み出してくれ

34: 2019/06/09(日) 14:06:36.141
>>12
そもそもコンボですらなくて草

13: 2019/06/09(日) 14:01:28.865
そうだねぇ悔しかったねぇ
14: 2019/06/09(日) 14:01:42.966
繋がれば即死になるってこと
一応抜けれるタイミングがいくつかあるからってだけ

20: 2019/06/09(日) 14:03:24.847
>>14
全然即死じゃなくてワロタ
それならスマッシュ10回当てても即死コンだなw

26: 2019/06/09(日) 14:04:57.803
>>14
即死コンどころかコンボですらなくて驚愕した

27: 2019/06/09(日) 14:05:08.818
>>14
それが即死コンボって言えるなら
どんな戦い方でも相手が死ねば
「今の即死コンボ」って言い張れるレベル

28: 2019/06/09(日) 14:05:55.574
>>14
何言ってんだコイツ

36: 2019/06/09(日) 14:07:24.516
>>14
あいつ抜けられなかった下手くそだな
で終わり
即死なら離脱不能で殺しきれよ

15: 2019/06/09(日) 14:02:41.322
隙あらばマウント

16: 2019/06/09(日) 14:02:47.655
前作のメタナイトやらベヨネッタ並の即死コンではないってこと?

17: 2019/06/09(日) 14:02:49.816
それ繋がってないやん

18: 2019/06/09(日) 14:02:51.943
始動が決まれば抜けられないものを即死コンって言うのであって
抜けれるものは即死コンじゃない

19: 2019/06/09(日) 14:02:58.040
繋がれば即知って繋がってないじゃん
ずっとファルコンパンチだけ当てて「繋がれば即死です!」っていうのかお前は

23: 2019/06/09(日) 14:03:49.658
>>19
頭悪そう

21: 2019/06/09(日) 14:03:32.238
陰キャがtiktokはワロタ
大人しくツイッターやっとけ

22: 2019/06/09(日) 14:03:41.089
TikTokにあげて持て囃されたかったの?残念だったね

24: 2019/06/09(日) 14:04:00.048
即死の選択肢があれば即死コンって表現は間違いではないよ

25: 2019/06/09(日) 14:04:45.388
じゃあ繋がって即死になった場合はどう説明するの?ってなる

31: 2019/06/09(日) 14:06:13.382
一応普通にしてれば繋がるから、スマッシュ10回とかとは全然話が違う
相手が対策して準備してればぬけれることもあるってこと

32: 2019/06/09(日) 14:06:20.481
コンボじゃないけど強い技のパターンとかって呼び方あるの?

33: 2019/06/09(日) 14:06:26.954
(相手がコントローラー握ってなかったら)即死コンボ

35: 2019/06/09(日) 14:06:53.072
繋がってないのにコンボ???

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1560056361/