【もさもさ】ルキナって処理してるの?????

2019040817475900-0E7DF678130F4F0FA2C88AE72B47AFDF
94: 2019/06/09(日) 21:00:40.28
ルキナは毛の処理してなさそう

99: 2019/06/09(日) 21:01:31.94
>>94
尊い…w

113: 2019/06/09(日) 21:10:49.75
>>94
でも上はまっさらな子供なのに下は立派に成熟してたら良くなくない?

117: 2019/06/09(日) 21:13:56.95
>>113
本人の恥じらいによりますねええハイ

206: 2019/06/09(日) 21:46:05.04
ルキナが絶対にできないこと
https://i.imgur.com/bpHwrfl.jpg

40: 2019/06/09(日) 20:41:30.21
ルキナなんでこんな強くしたの???調整班の身内に使い手いるの???

62: 2019/06/09(日) 20:50:03.21
あ~ルキナつぇぇ~w



74: 2019/06/09(日) 20:54:24.45
俺は弱体化されたルキナを使い続けるよ

つぇぇわ

76: 2019/06/09(日) 20:55:49.72
ルキナ使っててもガン逃げ弾幕ダムスとかちっこいクソキャラ相手キツくない?

77: 2019/06/09(日) 20:56:17.17
やっぱルキナなんだよな

チーム乱闘のクズtKするためにリンク練習するとか時間の無駄だから

ルキナ練習します

137: 2019/06/09(日) 21:22:04.90
ルキナで勝てる人の本物感



142: 2019/06/09(日) 21:25:27.87
ルキナは初心者でも簡単vip派とルキナは初心者には向かない派がいるからな
結局自分次第よ

145: 2019/06/09(日) 21:26:44.53
>>142
読み合いができるなら簡単
できなきゃジリ貧で負けるだけ

150: 2019/06/09(日) 21:28:58.33
>>145
読み合いができる初心者とは……
タイプエスパー?

154: 2019/06/09(日) 21:30:08.08
>>150
相手の行動を予想する力があるかどうか
無い人は経験と反復練習で覚えていくだけ

148: 2019/06/09(日) 21:28:18.48
ルキナが初心者向けじゃないってのはありえないかな

低戦闘力ならとりあえずの復帰阻止でもめっちゃ刺さるだろうし

155: 2019/06/09(日) 21:30:11.94
>>148
強いけど初心者向けじゃないだろ
初心者向けってのは、まず飛び道具と高復帰力完備じゃないと

164: 2019/06/09(日) 21:34:36.02
>>155
つまりクルールだな!

170: 2019/06/09(日) 21:36:05.35
ルキナには擦れる技はないからな
技押し付けて読み合い拒否したいなら、ルキナより飛び道具やアイクロイクロム使った方がいい
ただルキナはスマブラの基本が詰まってるし、上手くなりたい初心者には勧めたい

175: 2019/06/09(日) 21:37:05.91
ルキナに擦れる技がないとか押し付けできないみたいな考えがぼくにはよくわからないの

178: 2019/06/09(日) 21:37:35.80
ルキナって低いとこでは勝てるとは思うけど使いこなすの難しいよな

180: 2019/06/09(日) 21:38:20.29
ルキナには擦るものも押し付けるものもない?

181: 2019/06/09(日) 21:38:39.68
凸部分くらい押し付けられるよ

184: 2019/06/09(日) 21:39:46.89
とりあえずルキナはfor初期の頃の性能に戻してくれ
あのくらいの方が考えること多くて楽しい

190: 2019/06/09(日) 21:41:01.88
for初期ルキナってひたすら膝蹴りして上投げバーストしてた記憶

201: 2019/06/09(日) 21:45:18.23
>>190
タイマンなら最後までマルスでよかったからな
チームなら安定性の差で使われてたけど

192: 2019/06/09(日) 21:41:20.46
ルキナよりクロムの方が難しくない?

212: 2019/06/09(日) 21:46:35.67
>>192
自分はクロムのが取っ付きやすく感じる
空N下強弱あたり押し付けて、ガードしてるところを掴み通すだけでそこそこ勝てるし

193: 2019/06/09(日) 21:42:28.04
ルキナは長所を押し付けるんじゃなく相手の短所をつぶすキャラだと思ってる

195: 2019/06/09(日) 21:43:11.84
まあルキナは空中攻撃がめり込みダメで急降下ありきだから、
シンプルに難しくて、おまけにラグに弱いってのが難点

上手いルキナは左アナログめっちゃカチャカチャしとるしな
マジでキモいレベルでカチャカチャしてる

197: 2019/06/09(日) 21:44:01.92
個人的に空中機動がフワフワしてるマルキナよりロイクロムの方が数段使いやすい

196: 2019/06/09(日) 21:43:20.34
「上手くなってVIPでバリバリ戦って、出来る事ならメイトや大会も……」
→ルキナ

「なんでも良いから早くVIP行ってVIP名乗りたいです!」
→ガノン

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1560074589/