【朗報】スマブラSPにモンハンのハンター参戦ってコレで絶対揉めるよなwwwww

area_01_ss06
755: 2019/06/11(火) 11:31:22.83
ハンターとか出たら出たで
カラーリング戦争が起こるな

772: 2019/06/11(火) 11:37:12.22
>>755
初期カラーがハンター一式で
カラバリがレウス一式とかそんなもんでしょ
出てもふーん程度にしか思わんけど



844: 2019/06/11(火) 12:20:17.77
ハンター参戦したらキリン女装備が流行る間違いない



846: 2019/06/11(火) 12:21:03.57
>>844
マジでキリン装備はカッコいい
というかもはやキリン参戦してほしい



848: 2019/06/11(火) 12:21:29.96
>>844
露出高いから無理そう

861: 2019/06/11(火) 12:27:35.52
>>848
ならアスールだッ!ダメ…?
no title

872: 2019/06/11(火) 12:30:17.04
>>861
駄目です

438: 2019/06/11(火) 06:50:51.82
ハンター参戦です!!って言われたらあーはいはいそうですね、って冷めた反応になる
バンカズ参戦です!!って言われたら無言で今夜何食べようか考える事に切り替えるわ

651: 2019/06/11(火) 10:39:49.30
正直もうレウスいるしハンター出せばええやんって思うわ
ワールドで海外知名度も結構上がったし

657: 2019/06/11(火) 10:41:19.06
ハンターは普通に参戦すると思うわ

海外の方にももっと知名度広めたいだろうし

667: 2019/06/11(火) 10:44:55.45
ハンター参戦するならやっぱり大剣持ったドッシリとした重量級だよな
いよいよ扇風機お兄さんのアイデンティティが空Nしかなくなりそう

679: 2019/06/11(火) 10:49:48.05
ここまで引っ張られるとどのキャラが参戦しても嬉しいわ
ハンター参戦だったら下Bで武器チェンのポケトレ的なキャラにして欲しいわ、労力とてつもなくかかりそうだけど

685: 2019/06/11(火) 10:51:50.78
>>679
DLCの配信間隔すげえ長いのはハンターを作っていたから…?

720: 2019/06/11(火) 11:08:26.61
もう任天堂の人気キャラっていないの?
FEとポケモンで水増ししてる感すごいんだけど

725: 2019/06/11(火) 11:09:29.10
>>720
ポケモンだけでネタ切れはないからな

733: 2019/06/11(火) 11:14:16.01
やろうと思えばノコノコ参戦!!とかキノピオ参戦!!とかもできる訳だ
じゃあピーチのカウンターに出てくるキノピオはどうなるんだって話だが
それ言い出すとクロムも分身してるし

737: 2019/06/11(火) 11:15:26.46
>>733
キノピオはプレイアブルでの実績割りと凄いからワルイージなんかより可能性ありそう

744: 2019/06/11(火) 11:20:29.50
お前らは曲とかステージ目線でファイター考えたりはせんのか
ここら辺考えると既存シリーズ全部望み消えちゃうよね。キノピオとかはやりようあるにしても

746: 2019/06/11(火) 11:21:54.26
>>744
どうとでもなるだろ
既存シリーズってのは世界観も広大だし

750: 2019/06/11(火) 11:25:26.92
>>746
キノピオだったら探検隊あるしね
そんなんから出されてもどうリアクションすればわかんなくなるけど

851: 2019/06/11(火) 12:22:43.33
ゲーム的にはハンターじゃなくてアイルーの方が似合ってると思うんだがな

863: 2019/06/11(火) 12:27:36.51
レウス(男女)

クシャ男
オウガ男
ネギ男

ナルガ女
キリン女
ゴマ女

今適当に考えた

870: 2019/06/11(火) 12:29:23.34
案外ハンターが出てもジョーカーがアルセーヌ一本で来たみたいに大剣オンリーになったりして

878: 2019/06/11(火) 12:33:39.94
モンハンは2ndGまででしょww

897: 2019/06/11(火) 12:39:30.56
新しいファイターはゲッソーですとかウケ狙いに走ったらさすがに荒れると思う

900: 2019/06/11(火) 12:40:09.74
イカちゃんはもう間に合ってるんで・・・

899: 2019/06/11(火) 12:39:55.40
スーパー重量級欲しい

955: 2019/06/11(火) 12:58:05.33
ハンター参戦ありえるって人多いけどオトモアイルーの方が個性あってよくない?
くそキャラになりかねんが

992: 2019/06/11(火) 13:10:01.30
人型武器持ちはもう食傷気味だからティファ出しましょう

996: 2019/06/11(火) 13:10:31.88
>>992
人型武器無しもお腹いっぱいや

875: 2019/06/11(火) 12:31:44.51
今気付いたがハンター来てもMH3Gから続くDS系統の作品の意匠限定になる可能性が高いか
んじゃミツネシリーズ(女)頼むわ



引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1560167356/