【スマブラSP】いよいよ明日がニンテンドーダイレクト!!!めちゃくちゃドキドキしてきたなwwww
nintendo-direct-leak-sosi-e3-2019-2

23: 2019/06/11(火) 13:26:17.40
いよいよ明日がニンテンドーダイレクト本番ですよ!

むっちゃドキドキしてきた…。

スマブラーの皆さん、今日くらいは夜更かしはやめて明日に備えますよね?

28: 2019/06/11(火) 13:27:27.54
>>23
そうだな
早く寝て見逃せ

29: 2019/06/11(火) 13:27:36.58
>>23
発表あるの夜中らしいぞ

24: 2019/06/11(火) 13:26:23.81
レウスまでいるんだからハンターかニャンターは確実だな

36: 2019/06/11(火) 13:32:04.90
明日午前1時出勤俺…

38: 2019/06/11(火) 13:32:44.42
どうせ朝にはツイッターで話題だから…

39: 2019/06/11(火) 13:33:05.93
早寝して朝にアーカイブで見ましょう

40: 2019/06/11(火) 13:33:48.48
正直ジョーカーよりびっくりする追加キャラなんていないよね
もうネイトとかソニーファーストのやつ出すくらいしか

54: 2019/06/11(火) 13:38:40.69
>>40
ジョーカーよりがっかりするキャラじゃなきゃいいな

45: 2019/06/11(火) 13:37:08.22
テトリス99参戦とかでもない限り驚かない

46: 2019/06/11(火) 13:37:16.07
年に一度の祭りくらい夜更かしして見ないか?

53: 2019/06/11(火) 13:38:32.31
まあ今日くらいは許せ

60: 2019/06/11(火) 13:40:55.58
参戦したら過半数は確実に驚くだろうけど同時に荒れそうなやつ置いておくぞ
no title
因みに一応任天堂関係のゲームはシリーズとかで出てるし一応スイッチ版のやつも存在してるから一応参戦資格はあるっちゃある。まぁ確実にないだろうけど
というか逆に参戦したら荒れそうなやつってどれぐらいいるんだろうか?

61: 2019/06/11(火) 13:40:56.83
キングボンビーが来るよ

63: 2019/06/11(火) 13:41:36.82
寧ろ荒れなさそうな奴が思い浮かばねえよ

64: 2019/06/11(火) 13:42:21.40
桜井を参戦させろ

66: 2019/06/11(火) 13:42:29.55
ワルイージ参戦!(激寒)

75: 2019/06/11(火) 13:46:03.96
任天堂に関係ないキャラはもういいよ
古来から任天堂のゲーム機を楽しんだ人が喜べるキャラがいい

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1560218931/