【朗報】バンカズ参戦に伴い『スマブラ著作権表記』に、Microsoftが参戦する!!!!!

banjo

1: 2019/06/12(水) 09:45:06.88
あれ…なんか忘れてるような…
もしかしてハブられてる?

no title

2: 2019/06/12(水) 09:46:30.86
こうなるとスティーブもマスターチーフも全然あるな

10: 2019/06/12(水) 09:50:36.96
>>2
DLC5キャラの内MS枠で2キャラ埋めるとは考えにくい。
バンカズが来た以上、逆にもうチーフはないんじゃないか。

3: 2019/06/12(水) 09:46:44.74
格ゲーに猫共をねじ込んだしスマブラ参戦もワンチャンあるやろ

4: 2019/06/12(水) 09:47:18.99
ゲーム業界のお祭りソフトに参加してない企業なんてマイナーメーカーぐらいじゃないの?

29: 2019/06/12(水) 10:10:36.88
>>4
マイナーメーカーのキャラばかり集めたソフトだってお祭りだろ
そろそろ10年祭…

6: 2019/06/12(水) 09:48:51.31
参戦するキャラ自体いませんし

7: 2019/06/12(水) 09:49:16.88
かわいソーニー

9: 2019/06/12(水) 09:50:09.89
ハブられてるところある?
E3にそんな会社がでてる見ても心当たりがないんだけど

11: 2019/06/12(水) 09:51:45.21
そっちに行きたいにゃ…

56: 2019/06/12(水) 10:49:21.30
>>11
??「悪いな猫太、後二人しか座れねーんだこの席」

12: 2019/06/12(水) 09:52:50.11
ソニーさんのポリシーとは合わないからしょうがない

13: 2019/06/12(水) 09:53:27.66
>>12
一匹狼だもんね…

14: 2019/06/12(水) 09:53:40.54
万に一つソニーからならカケルかピポサルだろうがIPがそもそも死んでるな

16: 2019/06/12(水) 09:55:32.48
ク、クラッシュバンディクーなら!

え?アクティビジョンが版権元⁈



17: 2019/06/12(水) 09:57:59.25
クラバン来いよー

21: 2019/06/12(水) 10:00:45.63
>>17
クラッシュはソニーのIPじゃないぞ

64: 2019/06/12(水) 11:45:28.29
>>21
でもクラッシュが参戦したらソニーなら真っ先に「参戦おめでとうがんばってきてね!」ってツイートする

18: 2019/06/12(水) 09:58:04.68
今回のe3見て思ったけどもしかしてPSってあってもなくてもどっちでもよくない?

19: 2019/06/12(水) 09:58:32.84
ソニーがハブられてるんじゃなくてソニーがこいつらをハブってるだけだが?
こいつらのうち1社でもプレステオールスターに参戦できましたか?

20: 2019/06/12(水) 10:00:05.06
>>19

23: 2019/06/12(水) 10:03:08.67
>>19
MOTHER2で檻の中に閉じこもって恐竜から逃げてるグミ族みたいな考え方で笑える

24: 2019/06/12(水) 10:04:49.60
>>19
パクブラにスネークじゃなくて雷電が参戦した時は色々察した

22: 2019/06/12(水) 10:01:38.78
KOEI TECMO GAMESとSNKが加わったら完璧だわ

35: 2019/06/12(水) 10:18:31.34
>>22
ナコルルと…オプーナ?

38: 2019/06/12(水) 10:21:18.38
>>35
ナコルルなら参戦動画をバンカズので使いまわせるな

25: 2019/06/12(水) 10:07:32.17
スイッチにバンカズの新作か移植期待していいんだな?

26: 2019/06/12(水) 10:08:53.80
それにしても解析通りなんの捻りもなくブレイブ 勇者だったな
チーフとかハンターとか解析にきたらパニックになりそうだ

28: 2019/06/12(水) 10:09:55.28
そろそろマベやコエテクからも挑戦者が来ていいはず
残りニ枠だったけど増えたんだっけ?

30: 2019/06/12(水) 10:10:40.58
ネイトが参戦してなにすんだよ
やべやべパンチ?

31: 2019/06/12(水) 10:12:26.87
ネイトが撃墜されるたびにヤベヤベヤベって言ってくれたらちょっと笑うと思う



32: 2019/06/12(水) 10:16:48.54
EAから
メッシを参戦させよう

33: 2019/06/12(水) 10:17:54.76
すご

34: 2019/06/12(水) 10:18:10.36
コエテクもいないな
信長参戦はよ

37: 2019/06/12(水) 10:20:30.55
世界がソニーから孤立している

40: 2019/06/12(水) 10:21:46.89
コエテクは信長になるのが順当だろうけど、
DOAから乳揺れキャラ来たらCERO表示変更になるな…
SNKはメタルスラッグのドットキャラを暴れさせてくれ

42: 2019/06/12(水) 10:24:54.16
>>40
マリーなら揺れないからCERO大丈夫なの?



44: 2019/06/12(水) 10:29:31.56
いよいよゲーム業界のオールスターになってきたな

45: 2019/06/12(水) 10:29:48.09
個人的にソニーからも来てほしいがMSと事情が違うからなぁ

46: 2019/06/12(水) 10:31:41.93
>>45
仮に来て貰えるとしてどいつを出すのかって問題もあるね

47: 2019/06/12(水) 10:32:04.00
個人的にはこれにトロが加わってくれたら最高だった
…いや、まだ追加キャラの望みはあるか?



52: 2019/06/12(水) 10:36:23.57
>>47
無惨に死んだ猫なんていらないわ

27: 2019/06/12(水) 10:09:43.92
よし

これでゲーム関連の大手の社名は全部表記されたな

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560300306/