[悲報]コーエーテクモまたもやスマブラに参戦できない ...

Koei_Tecmo_Holdings_logo_20090401
1: 2019/06/12(水) 04:13:09.28
ニンジャガくらいしかないから仕方ないね
信長やオプーナはいろんな意味で無理だし

14: 2019/06/12(水) 04:58:43.92
>>1
別に要らんわ

2: 2019/06/12(水) 04:14:59.12
信長でいいだろ

アイツもうフリー素材だし

13: 2019/06/12(水) 04:47:39.24
>>2
ポケナガなら嬉しい

4: 2019/06/12(水) 04:17:02.04
信onはPS忖度ゲーだしなぁ
まぁ2に仕切り直さないでよく続けてるなとは思うけど
2を作る予算は出ないんだろなぁ

5: 2019/06/12(水) 04:17:29.97
スマブラに参戦してるサードメーカーがコエテクとすっごく仲が悪いからじゃない?
裁判沙汰になってるのにゲーム内で一緒に出演なんてありえないでしょ。

6: 2019/06/12(水) 04:17:30.35
むしろインパクトなさすぎて参戦できない感じ
コエテクのキャラは基本作品の壁超えまくってるから、今さら作品の壁超えてもまっったく驚きがないんだよなあ

8: 2019/06/12(水) 04:23:10.38
紅い蝶の2人がフィギュアで出たぐらいが精一杯だろ

9: 2019/06/12(水) 04:23:12.75
リンクルちゃんはよ

11: 2019/06/12(水) 04:24:43.76
織田信長参戦!

15: 2019/06/12(水) 05:14:50.45
零のキャラがアシストにいるからそれで我慢せい

17: 2019/06/12(水) 05:17:12.27
でドアラのキャラ出してもパンツすら見えないし
出す意味がないから出さんのだろう

19: 2019/06/12(水) 06:03:53.96
不知火舞ちゃんニクニクシイ

20: 2019/06/12(水) 06:06:08.02
DOAにゼルダ逆輸入しろ

21: 2019/06/12(水) 06:17:04.93
コーエー側が、いろいろケチってそう

23: 2019/06/12(水) 08:30:17.06
ブサさん出せよなドラクエとかペルソナより外人受けいいのに
かすみはあのコスのせいで無理そうだし

24: 2019/06/12(水) 09:44:05.67
三国志ならいけるやろ
関羽か呂布でも出しておけ

26: 2019/06/12(水) 11:44:21.49
ハゲル参戦!

27: 2019/06/12(水) 12:14:22.48
仁王とかでがっつりSIE関わってたりするのに
fe新作やら任天堂のマーベルゲーの開発やってたり八方美人というかなんというかよく分からんメーカー

28: 2019/06/12(水) 12:36:18.17
伝説の呂布

29: 2019/06/12(水) 12:42:18.26
信長の野郎

30: 2019/06/12(水) 16:10:59.48
オプーナさん出演権利書が高くて折り合い付かないのかな?

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560280389/