【タミスマ】第42回タミスマを制したのは、れあ選手のゲッコウガ‼立ち回りがすごすぎて別次元なんだがwwww
※いつもスマブラ屋さんをご覧いただき誠にありがとうございます。 タイトルに誤りがございましたので修正致しました。

正 【タミスマ】第42回タミスマを制したのは、れあ選手のゲッコウガ‼立ち回りがすごすぎて別次元なんだがwwww
誤 【タミスマ】第42回タミスマを制したのは、がくと選手のネス‼立ち回りがすごすぎて別次元なんだがwwww

皆様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。 今後はこのようなことの無いように、再発防止に取り組んでまいります。

eb624283c7c2db2eb57f07a268fa42ea


1: 2019/06/13
超大接戦で凄かったです!お疲れ様でした!
みんなのコメント

spirits_0_cappy

最後の復帰おしー


spirits_0_coo




神試合でした!!


最後かわいそう


spirits_0_clip_snip
れあさんまじ好きなんだけど

アッツアツだなぁ!!


spirits_0_deku_link





やっぱレアさんすげぇわ


見てて楽しい


spirits_1_dwarf_bulborb


この後がくとさん泣いちゃったんだよなぁ…


spirits_0_starfy

なお、泣きながらコメントはしっかり返事してた模様



spirits_0_shaymin_land_form




格が違う


spirits_0_jirachi


最後ドロポンでずらされたのにリカバリー寸前までいくがくとニキすげえ


れあさんの終盤力は全1


別格



spirits_1_kazuhira_miller


冷静



17:41 ここでれあが冷静になったな



spirits_0_rick


がくとさんの復帰阻止つよすぎる



spirits_0_mallow


サイマグの着刈り拒否うまいなぁ



マイスターの弟強いですね



spirits_0_rowlet


ガクトさんいつもスロースターターやな



ガクトのメンタル強いな



spirits_0_rouge_the_bat


桜井政博と同い年ってきょーすけは一体何回留年してるんだ…🤔🤔



ないすぅ!



ラスボス感はんぱねぇ