【スマブラSP】勇者じゃなくてスライムやチョコボの方が良かったんじゃね

beef1323d0b003071c3cf3a060e339e4
123: 2019/06/17(月) 16:09:02.44
勇者じゃなくてスライムやチョコボの方が良かったんじゃねぇかなとは度々思う。人ではなくマスコット役のやつみたいな。

252: 2019/06/17(月) 17:50:50.45
>>123
スライムを必死こいて個性を持たせて作ったところでどうせ誰も使わない

257: 2019/06/17(月) 17:54:52.32
>>252
あのニヤケ面の無機物ならせいぜいスナップショットのコラ役として大活躍するんじゃないかな

125: 2019/06/17(月) 16:11:55.99
勇者どうせヘイト貯める スライムの方が良かった イケメン剣士キャラこれで何体目でしょうねぇwww

129: 2019/06/17(月) 16:15:00.85
>>125
剣持ちキャラというもの自体が多いからな
仕方ないね

126: 2019/06/17(月) 16:14:19.49
まあ世の中何だかんだカッコいいイケメン剣士好きが多いもんだよ

131: 2019/06/17(月) 16:15:13.31
>>126
よかった!これで解決ですね!



132: 2019/06/17(月) 16:16:05.00
>>131
早く整形してこい

156: 2019/06/17(月) 16:27:51.15
>>132
未来は変えられても顔は変えられないんだなぁ

137: 2019/06/17(月) 16:16:45.65
>>126
剣持ってるキャラの大体がイケメン率高いからな

140: 2019/06/17(月) 16:17:59.15
>>137
まあ大体主人公だし

130: 2019/06/17(月) 16:15:01.63
スライムはあんま使いたいとは思わん

134: 2019/06/17(月) 16:16:14.66
アストロンって空中で使ったらカービィのストーンみたいに押し潰せないかな

135: 2019/06/17(月) 16:16:17.17
トルネコが良かったな
全方向Bピーチのカブみたいなランダムアイテム技で復帰も完全にランダム

139: 2019/06/17(月) 16:17:02.64
スライム自体は楽しいかもしれないけど、
なんで勇者じゃねえんだよって言われそうだしな

145: 2019/06/17(月) 16:21:10.26
>>139
切り札で勇車呼べるスライムにすればよさそう

153: 2019/06/17(月) 16:26:04.28
ドラクエ枠に4枠もいらないけどカラチェンで参戦できるならケンもリュウのカラチェンで良かったんじゃないのか



154: 2019/06/17(月) 16:26:38.86
まずダッシュファイター全部キャラチェンにしろ

195: 2019/06/17(月) 16:53:51.28
ラリホーって空中で眠らないよね?

200: 2019/06/17(月) 16:57:13.10
>>195
崖外で眠ったらバースト確定で強すぎるじゃんと思ったけど良く考えたらPKフリーズはもっと強かったわ

207: 2019/06/17(月) 17:03:20.81
ラリホーが言われてるがメダパニとか来るんか?
地味に嫌だ

208: 2019/06/17(月) 17:05:29.82
勇者で今モーション分かってるのってリンクのDAとアイクの空Nとパルテナの復帰か?
こう書くと勇者ブラ開幕しそうな気しかしない



212: 2019/06/17(月) 17:10:06.88
>>208
繋がり方は違うんだろうけどクロムっぽい弱と空後も

211: 2019/06/17(月) 17:09:00.35
メダパニは害悪すぎる

236: 2019/06/17(月) 17:33:29.40
勇者の横強っぽい2段攻撃、あれかなり踏み込んでるから結構リーチ長そうなんだよな
勇者1.5人分くらい離れてても届きそう

259: 2019/06/17(月) 17:56:20.45
スライム装備と銘打ってコレのmiiコスきたら笑う
no title

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1560729178/