【悲報】スマブラSPのフシギダネ、強すぎる・・・・・

Bulbasaur
22: 2019/06/18(火) 02:46:26.26
わりい、やっぱフシギダネやべえわ

23: 2019/06/18(火) 02:51:57.11
こいつもしかして上投げ上B確定帯あり? だとしたらヤバくね?

24: 2019/06/18(火) 02:51:57.62
フシギダネやべえけどブラスターに為す術が無いからサブで使う気になれんわ

98: 2019/06/18(火) 06:24:02.66
ポケトレリザードンのお荷物感すごいな フシギソウが強すぎるだけか

99: 2019/06/18(火) 06:24:13.32
もっと強くなれ

100: 2019/06/18(火) 06:24:55.28
リザードンを活躍させるとポケトレを使いこなしてる感が出てカッコいいからリザードンは必要なんだよな

105: 2019/06/18(火) 06:28:31.58
リザードンいなかったら復帰クソザコだよね

107: 2019/06/18(火) 06:29:27.37
秘伝要員みたいな使い方やめろ

108: 2019/06/18(火) 06:30:57.58
>>107
そらをとぶしか使えない秘伝要員としても底辺なリザードン

109: 2019/06/18(火) 06:31:49.42
秘伝要員とかいう例え的確で草

110: 2019/06/18(火) 06:32:19.88
いわくだき覚えろやw

114: 2019/06/18(火) 06:33:42.22
>>110
忘れさせられたんだよなぁ…

115: 2019/06/18(火) 06:33:46.84
リザードン

そらをとぶ
いわくだき
かいりき
いあいぎり

「良かった!これで解決ですね!(役割)」

117: 2019/06/18(火) 06:34:23.62
リザードンは横Bが真のそらをとぶなんだよな

118: 2019/06/18(火) 06:34:41.22
スマブラのリザードンはメガを取り上げられてクソザコになった本編リザードンの姿

120: 2019/06/18(火) 06:36:22.71
リザが強かったらポケトレってキャラマジで終わってるよ
乱闘要員として優秀でバーストチャンスに出番ないこともないんだから十分だろ

123: 2019/06/18(火) 06:40:17.18
リザとダネフシばかりだからたまにはゼニガメの話してくれゼニゼニ

124: 2019/06/18(火) 06:41:04.21
>>123
普通に使えるから話すことが無いんだよなぁ



248: 2019/06/18(火) 09:28:29.25
リザードンとミュウツーの投げバ他の重量級と比べて弱すぎるだろ
特にリザードン

256: 2019/06/18(火) 09:33:02.88
リザカスはゼニガメとフシギソウのおまけみたいなもんだから

482: 2019/06/18(火) 12:40:41.65
ぼくはリザードン単騎でやってるけど決して舐めプじゃないから

ゼニガメフシギソウを使い分けるよりリザードン単体の方が勝率いいから

484: 2019/06/18(火) 12:42:16.65
舐めプで負けてるんじゃなくて癖読まれて負けてるのでは?

260: 2019/06/18(火) 09:36:23.78
リザはスカスカ空Nをなんとかしてやれ



引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1560780893/