【悲報】『亜空の使者』とか『灯火の星』はスマブラにおいて無能ムーブだったのか?????

cf

136: 2019/06/18(火) 22:09:29.50
歴代スマブラで灯火とスピリッツ戦は無能ムーブ

141: 2019/06/18(火) 22:12:02.38
>>136
あれは…うん…
対戦してマップ移動してまた対戦を繰り返すプレイヤー側に遊び心なさすぎてまだ亜空の横スクとかの方がマシだったな

145: 2019/06/18(火) 22:14:02.28
どうしよう小学生の頃は亜空の使者クッソ楽しかったなんて言えねえや

149: 2019/06/18(火) 22:14:53.90
>>145
俺好きだよ亜空の使者

155: 2019/06/18(火) 22:18:45.68
>>145
ぶっちゃけ自分も亜空好き
横スクは今のスピードでやったら楽しそう(リヒターでやったらほぼ悪魔城になりそう)

158: 2019/06/18(火) 22:19:20.51
>>145
自分も同じだからええんやで
というか灯火の方はクソの度合いが違うから…

167: 2019/06/18(火) 22:22:06.84
>>145
亜空もフィッスマも灯火も楽しかった
ワールドスマッシュくらいだわスマブラのコンテンツで楽しめなかったの

487: 2019/06/19(水) 04:29:07.35
>>145
俺も好きだぞ

147: 2019/06/18(火) 22:14:36.44
亜空の使者楽しかった(大声)

150: 2019/06/18(火) 22:15:54.52
灯火よりは亜空のが好き

151: 2019/06/18(火) 22:16:34.07
反論したいだけのやつもいるから好きなものを好きだと言うのは構わんどんどん言え

160: 2019/06/18(火) 22:19:43.88
亜空のゲーム部分は普通に糞だと思う

162: 2019/06/18(火) 22:20:43.18
>>160
あれ専用にキャラ調整されてるから余計にな

161: 2019/06/18(火) 22:20:26.60
フォッフォッフォッwwwwwww

166: 2019/06/18(火) 22:21:04.03
>>161
そんな奴いたな

176: 2019/06/18(火) 22:24:18.42
>>166
アラモス卿だったかな
なんかあいつも覚えてるわ

170: 2019/06/18(火) 22:23:35.20
>>161
戦ってクソウザいキャラだったと頭が記憶してるわそいつ

168: 2019/06/18(火) 22:22:43.84
亜空は大好きだったから何周も遊んだわ
灯火はちまちまやって三周目入ったくらい

169: 2019/06/18(火) 22:22:54.27
亜空のシール貼るの楽しかった
俺の100倍ガイジの友人にやらせたら1時間ずっと同じ台座にシール貼るのを頑張ってたので
ガイジを惹き付ける何かがあれにはある

172: 2019/06/18(火) 22:23:50.23
亜空は兄弟で遊んでる分にはそれなりに楽しかったよ
トロッコを追いかけて全力疾走してるCFが上から落ちてきた扉に潰された時なんか笑い死ぬかと思った

177: 2019/06/18(火) 22:26:24.12
スマブラってなんでボスキャラよりも雑魚キャラのほうが強いの?

184: 2019/06/18(火) 22:29:23.70
>>177
これは思う
スマブラだと数の暴力が強いからなぁ

181: 2019/06/18(火) 22:28:27.35
アドベンチャーよりホムコンとターゲット欲しかった
とかにターゲットを壊せって当時自分でこれ以上ないやろみたいな出来のやつが今ならつべで秒で格の違い見せつけられたりで楽しそうだと思う

182: 2019/06/18(火) 22:29:03.56
亜空はキャラの組み合わせが絶妙で良かった

189: 2019/06/18(火) 22:31:23.34
>>182
ファルコンがピクミン皆殺しにするところとルカリオがスネーク見つけるところ好き

183: 2019/06/18(火) 22:29:21.60
灯火にポケモンのボスがいなかったのが割と解せない
というかもっと増やせ

192: 2019/06/18(火) 22:33:18.21
タブーとかいう絶対的強者のツラしてたけどソニックにあっさり羽を折られる雑魚www

156: 2019/06/18(火) 22:19:05.79
じゃあ言うわ
ゲームのキャラが世界線の垣根を越えて共闘していくってシチュがほんと好きなの!!!
カービィ贔屓とか言われてるけどストーリーもよかったよ!!!ロボットの下りとか!!
あとゼロサムにブチュルスぶつけてちゅっちゅさせてエッロ…とか思ってたの!!!!亜空の使者好きだよ俺は!!!

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1560855625/