今のスマブラって誰が強キャラなの?

ss_2
1: 2019/06/20(木) 11:40:04.588
誰が人気なの?

2: 2019/06/20(木) 11:40:16.416
ピーチ姫

3: 2019/06/20(木) 11:40:26.044
フォックス

4: 2019/06/20(木) 11:41:31.785
俺が使えば何でも強い

5: 2019/06/20(木) 11:41:50.825
初心者でも楽にvip行けるのはウルフ

6: 2019/06/20(木) 11:46:24.342
既に猛者しかいなそうだなぁ

8: 2019/06/20(木) 11:47:57.696
>>6
まだまだDLCもこれからだろ

10: 2019/06/20(木) 11:50:06.696
>>8
なるほど

7: 2019/06/20(木) 11:47:09.115
ウルフが一番スマブラやってる感あって正統派な強さある

9: 2019/06/20(木) 11:48:53.943
強いて言えばウルフだけどみんな強い

11: 2019/06/20(木) 11:50:29.339
Xメタやforベヨみたいなのはいない

12: 2019/06/20(木) 11:51:33.503
今VIPのボーダー480万くらいらしいけど
450万くらいまでは相手の後隙狩ったり強行動押し付けてるだけでほぼほぼ勝てるな

450万以上はある程度相手を観察したり自分の立ち回りを散らしたり
相手の撃墜拒否を通して撃墜しないと勝てないから結構めんどくさい

13: 2019/06/20(木) 12:00:07.520
全員強みは持ってるよな
ただ強みが多すぎるウルフとか弱みがないルキナとかが強い

14: 2019/06/20(木) 12:03:39.492
俺はファルコ

15: 2019/06/20(木) 12:04:08.591
VIPいくだけなら最強はガノン

18: 2019/06/20(木) 12:18:43.282
>>15
これだろうな
VIP入ってすぐならノーダメで殺せるガノンもいるしガノンは適当な奴でもVIPいける

16: 2019/06/20(木) 12:14:30.227
ぶっちゃけジョーカーだろ

17: 2019/06/20(木) 12:18:17.336
vipにいるキャラってんならウルフとヨッシーだな
ピーチはもちろんルキナとかも意外と見ない

19: 2019/06/20(木) 12:21:47.267
ピチューが糞強いって聞いたけどここまで出てないって事は修正されたの?

21: 2019/06/20(木) 12:24:27.093
>>19
かみなり打つたび5パー

20: 2019/06/20(木) 12:23:45.591
ガノンがvip最速とかよく見るけど飛び道具に弱過ぎだしガチャガチャやってるだけでとてもvip行けるようなキャラとは思えないんだが

22: 2019/06/20(木) 12:43:38.070
ガノンでVIPいきやすいって言っても飛び道具をしっかり避けたり防いだり空Nダンスや烈鬼脚で打ち消したり対策してることは大前提だろ多分

23: 2019/06/20(木) 12:44:28.164
ウルフとルキナが王道

初心者はこれ使っとけばいい

24: 2019/06/20(木) 12:44:59.490
ガノンvipは言うほどか?
ウルフが一番行きやすいと思うぞ

25: 2019/06/20(木) 12:48:59.444
ウルフは文句無し
使いやすい

26: 2019/06/20(木) 13:19:33.538
ガノンは対クソ回線でも割と戦えるところが大きい。
サンダーとファイヤーと空攻撃連打しかしないクソ回線ネスとかガノンじゃなきゃ戦う気すら起きない

27: 2019/06/20(木) 13:46:26.536
いま強いのはジョーカー、ピージー、ウルフ、ルキナ辺りかなたぶん

28: 2019/06/20(木) 14:02:49.306
オンライン最強はリンクだと思ってる

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1560998404/