【悲報】スマブラのしずえ使い達、超高齢化している模様・・・・・

c76f6f43dce1a61b35821da4462a7935

15: 2019/06/19(水) 14:56:23.64
しずえさん数減ってわからんのか、パチンコ運び中に空中ジャンプ消費して死ぬやつがちらほらいる
相手494万でもそれで2回死んでったし
嬉しいような悲しいような・・・

18: 2019/06/19(水) 15:08:14.91
でも「こいつしずえのことわかってるな」って相手に当たるとほんときつい



23: 2019/06/19(水) 15:18:30.66
上b弱くして他強化してやれよ

25: 2019/06/19(水) 15:22:39.87
>>23
しずえの上B弱くしてパチンコでボーリングの玉とばそうぜ!

28: 2019/06/19(水) 15:28:19.26
>>25
しずえブラやね…

29: 2019/06/19(水) 15:31:50.89
>>25
うちのリドリーさんを殺す気か

33: 2019/06/19(水) 15:37:47.21
>>29
リドリーだけの犠牲じゃすまないんだよなぁ…

34: 2019/06/19(水) 15:38:45.00
しずえって釣竿のバグ修正以外に固有の強化貰ったこと無いんだけど開発は現状で満足してるのかね
まあ他にもそういうキャラいるから使用者が少なくて開発に声が届きにくいキャラの宿命か

38: 2019/06/19(水) 15:46:06.78
個人的にしずえは相手に引っかかった釣り針がたまにすっぽ抜ける事以外は満足かな
特に戦場とかではアホみたいに解除されるからこれだけ何とかしてほしい

39: 2019/06/19(水) 15:48:50.88
俺は埴輪強化して欲しいわ
パチンコ+埴輪で行動縛るキャラなのに肝心の埴輪が踏んでガードできたり上ダッシュで通り抜けられたり簡単に破壊されるのは納得いかん



43: 2019/06/19(水) 15:53:12.37
しずえさんははにわ走り抜けられるのと
掴みが遅い&短いくらいしか不満ないわ

60: 2019/06/19(水) 16:12:10.64
しずえは落下速度狐並でダッシュも狐並みでコンボとパワーも狐並みだったらなぁ

64: 2019/06/19(水) 16:14:46.47
個人的にしずえはむらびとより苦手だわ

402: 2019/06/19(水) 20:26:24.16
しずえさんのハニワ空中からでも設置できるようにしてくれ

483: 2019/06/19(水) 21:36:02.29
しずえなんでこんな評価低いん
リーチが短くて落下速度遅いからか?

494: 2019/06/19(水) 21:40:12.47
>>483
掴みも遅いな

496: 2019/06/19(水) 21:41:35.40
>>483
一番わかりやすい欠点としてはガードに対抗する手段があまりにも乏しすぎる
村人と比べるとハニワの差はクソデカイ

490: 2019/06/19(水) 21:38:10.85
しずえはガチでスマブラ上手い奴じゃないと扱えないのに
極めても大会に出れるレベルに仕上がらない残念な子

500: 2019/06/19(水) 21:43:59.54
対しずえは自分が重量級使いかそうじゃないかで印象が変わるだろうな

755: 2019/06/20(木) 00:35:54.05
しずえマッククルールプリンとかいう弱いくせに戦法はクソうざいキャラ

856: 2019/06/20(木) 03:40:07.62
しずえさんオンラインだと小ジャン急降下パチンコでない

446: 2019/06/19(水) 21:02:02.44
でも俺は抜き性能でしずえ使ってるわ



引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1560908198/