割と本気でスマブラがFF7リメイクの売り上げに貢献しそうだよな wwwww

image (2)
1: 2019/06/22(土) 00:41:20.92
スマブラでクラウド知ったキッズとか興味持ってくれそう

2: 2019/06/22(土) 00:50:15.18
そんな神通力はスマブラにないって過去何度も証明されてるが

4: 2019/06/22(土) 00:59:16.83
>>2
スマブラで知ったこのキャラが出てるゲーム、やってみようってならんのよね
ほぼ全てのキャラが糞戦法でヘイト溜めてるから

10: 2019/06/22(土) 01:20:51.17
>>2
>>3

5: 2019/06/22(土) 01:06:37.97
スマブラって、今はゲームキャラの同窓会状態だよ
ゲームキャラにそこまでの神通力はない
あったら、スターフォックス零はもっと売れても良かった



6: 2019/06/22(土) 01:09:55.51
正直任天堂の旨みだけになってるよ
海外のファン見てもやはり「任天堂」だから参戦を応援してるし

7: 2019/06/22(土) 01:15:51.21
キッズは兎も角腐女子には効果あるかもしれない
昔xでアイクマルスに興味持った姉が原作やってた

8: 2019/06/22(土) 01:16:52.34
海外でドラクエが注目され始めて来てるらしいぞ

9: 2019/06/22(土) 01:19:44.62
勇者ってあんな寄せ集めモーションのキャラで外人さんワクワク出来んの?
ツギハギソードマンとしか思わないんじゃね?



11: 2019/06/22(土) 01:26:07.29
>>9
そもそもドラクエって勇者とか言うけど何の個性もないし固有技とかないからな
ライデインとかモンスターでもつかうやついるくらいだし
最近はちょっとでてきたけど結局何の個性もなく武器振ってるだけ

12: 2019/06/22(土) 01:28:56.55
頑張ってエフゼロやスターフォックスを売ってね。

13: 2019/06/22(土) 01:36:28.37
こう言って欲しいんだろ?


興味ないね

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1561131680/