スマブラSP初心者に勧めたいキャラ6選がコチラ!!!!!

94B3B1E5-A07C-41C4-A4A6-FC5FAD7D797B

149: 2019/06/23(日) 02:14:02.36
初心者に勧めたいキャラ6選
no title

152: 2019/06/23(日) 02:18:20.06
>>149
勧める気ないだろ

153: 2019/06/23(日) 02:20:56.12
>>149
怪物が誕生しそう

150: 2019/06/23(日) 02:14:48.40
インクリングはちょっと変則的な技もあるけど、少し慣れたらお手軽

151: 2019/06/23(日) 02:15:20.09
初心者とプロでもやることが全く一緒なのはプリン

155: 2019/06/23(日) 02:22:57.74
あとは意外とロボット
スマブラハウスに出てた今作からはじめた女の人も1週間でVIP行けてた

156: 2019/06/23(日) 02:25:37.32
初心者向けキャラの条件を箇条書きでまとめてくれ

157: 2019/06/23(日) 02:26:12.32
>>156
ドリャァー!って叫ぶ。

158: 2019/06/23(日) 02:27:39.13
あとフシギソウも意外と簡単かも
ポケトレ自体は難しいけど

159: 2019/06/23(日) 02:28:13.22
ロボットとかコマの扱いクソムズじゃないの

166: 2019/06/23(日) 02:36:58.43
>>159
ザクレイみたいに立ち回るならあれだが適当に勝つだけなら崖でコマ撒くだけでなんとかなりそう

160: 2019/06/23(日) 02:29:43.38
使用率低いほど難しいという風潮

161: 2019/06/23(日) 02:31:40.85
なんだかんだでガノンおじさん安定じゃないの?キッズ人気も高いんだから間違いないだろ

162: 2019/06/23(日) 02:34:25.13
ガノンドロフを勧める→飛び道具にキレさせる→飛び道具キャラ弱体化,初心者売却
双方にとって不利益

163: 2019/06/23(日) 02:34:40.78
ロボットは勝つまでめっちゃ簡単だな
コマがコンボ狙わなくても使わなくても普通にアホみたいに強いし
飛び道具撒いて追い払ってでバーストまでの流れもわかりやすい

164: 2019/06/23(日) 02:35:20.58
飛び道具キャラ弱体は果たして不利益なのか

165: 2019/06/23(日) 02:35:50.00
ガノン、ファルコン、マリオの三大キッズ人気おじ
やっぱりおじブラやね

169: 2019/06/23(日) 02:38:58.61
>>165
しょーもな
全員リストラしろ

167: 2019/06/23(日) 02:37:06.53
オススメはダントツでロボットだわ
優秀な飛び道具持ちで、空Nとか横Bとかで近接も行けちゃう
何より1番いいのは復帰が超簡単で初心者でもそうそう事故らない

178: 2019/06/23(日) 03:09:03.16
>>167
事故らないというか事故っても余裕で戻ってくるタイプやん
撃墜も困ったら横Bで全て破壊すればいいしほんと強いわ

170: 2019/06/23(日) 02:55:54.95
ガノンとアイクとクラウドは多分お手軽三銃士

172: 2019/06/23(日) 02:58:58.15
クラウドお手軽はエアプ丸出しだしアイクも間合い管理きっちりできてないと勝てないから流石にお手軽ではない

182: 2019/06/23(日) 03:14:49.29
ロボは初心者にも扱い易そうだね。復帰もミスりにくそうだし、深める事も出来る
個人的にはクルール、次点でクッパがお勧め
クルールは離れたら王冠、近づいて強攻撃と弱と回避を擦ってれば火力もバーストそれなりにできて、ガーキャンも掴みと空Nが使いやすい
クッパも似た感じで、空中攻撃しっかり当てられるようになれば更に勝てる
重さで多少のミスはカバーできるし、これだけでVIP手前、センスがあればVIPまで行けるんじゃないかと

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561204448/