【朗報】ワイ、オンでゼロサムを見ると切断することを決意するwwwww【スマブラSP】

ze

24: 2019/06/30(日) 15:25:34.92
決めたゼロサムは絶対切断する
大会で見るゼロサムはカッコいいけどオンの奴らはひたすら逃げてNB横Bを届かない位置から撃ち届かない位置で空中攻撃振って馬鹿じゃねぇの
しかもそのスタイルのくせに3ストだし戦場多いししね まだゲムヲどう森の方が試合になってるわ



30: 2019/06/30(日) 15:31:13.10
>>24
ほんこれ
ゼロサムは最も糞キャラと言っても過言ではない

32: 2019/06/30(日) 15:33:20.42
>>30
切断厨に同意すんなや

35: 2019/06/30(日) 15:35:29.17
オンのゼロサムは意識が低い人が多すぎる

37: 2019/06/30(日) 15:37:24.40
ゼロサムは唯一勝てる気がしない あいつだけなんか別ゲーしてる気がする

38: 2019/06/30(日) 15:38:04.51
トリンのワイヤーもゼロサムとかサムスのと同じ長さにしろ

39: 2019/06/30(日) 15:39:33.27
ゼロサムはポストピチューになりそうやな

40: 2019/06/30(日) 15:40:09.06
一部の相手除いて誰も彼もテンプレ技ぶんぶんだから何かなぁ
読んでこっちの隙ついて上手いと言わせてくれやられ甲斐がない

43: 2019/06/30(日) 15:41:37.02
>>40
言うて規格外の事やる奴なんて、Top勢と逆Vipぐらいじゃね

55: 2019/06/30(日) 15:48:02.44
>>40
それでお前は上手いと言わせられる動き出来てるの?

41: 2019/06/30(日) 15:41:00.82
強いのは分かるけどぴょんぴょんアイクとかぴょんぴょんキャプテンファルコンの相手してる時のクソゲーやってる感は凄い

44: 2019/06/30(日) 15:42:06.56
誰かとで当たるくらいのゼロサムなら
常に下B読みで空上振ってたら勝手に引っかかっていけるよ

45: 2019/06/30(日) 15:42:15.18
ゼロサムは触ってみると後隙の大きさにビビる
発生は死ぬほど速いけど

48: 2019/06/30(日) 15:43:45.66
>>45
アレのおかげで意外と素早く動けないよね

46: 2019/06/30(日) 15:43:17.83
ゼロサムは空Nの精度だけで実力分かれる感ある



50: 2019/06/30(日) 15:45:04.64
専用部屋だろうと誰かとだろうとピョンピョンゼロサムに会ったら
はぁ~めんどっくさってなるわ

51: 2019/06/30(日) 15:45:52.58
ゼロサム空N何気にヤバい 着地隙6Fで上スマやら色々確定する

64: 2019/06/30(日) 15:54:39.80
サムスのパワードスーツは皮膚みたいなもんだしなぁ

85: 2019/06/30(日) 16:06:01.03
ゼロサムの上Bインチキレベルのインチキレベルで撃墜力が高い

189: 2019/06/30(日) 17:21:51.62
ゼロサム対策なんてジャンプしてきたらガードしとくだけじゃん

61: 2019/06/30(日) 15:53:43.55
ゼロサムがサムスより強いのってピチューがピカチュウより強い並にあってはならないことだよな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561858899/