ガオガエンとかいうアンニュイすぎるキャラwwwww【スマブラSP】

standard_staffroll_gaogaen
56: 2019/06/30(日) 15:48:55.83
ガオガエンって強いんだか弱いんだかわからんぞ
ずっと使ってるけど 未だに評価が下せん



57: 2019/06/30(日) 15:49:26.20
ガオガエンは一言で言うならロマン



59: 2019/06/30(日) 15:52:18.39
ガオガエン使ってて感じるのは
足遅い、リーチ短い、復帰力いまいち
つまりはロマンしかない

62: 2019/06/30(日) 15:53:45.55
ガオガエンは火力あるから逆転できるけどリーチとか足りないもの多いからなあ

88: 2019/06/30(日) 16:08:22.97
ガエン立ち回りゴミだろうと最後には知らん間に逆転してるキャラだわ
空Nカス当て落ちから色々繋がるし下投げ空前とか下強空上とかで火力取れるしNB暴れで差し合いの数増やせるから問題ない
遠距離はゲロいけど

98: 2019/06/30(日) 16:17:53.84
ガオガエンの下投げ上B巻き込みは許さんぞ

571: 2019/06/30(日) 21:14:23.84
ガオガエンなんてリベンジ横Bを4回当てれば勝てるんだよなぁ

593: 2019/06/30(日) 21:27:47.05
>>571
理論上最強やめろ

719: 2019/06/30(日) 22:54:42.40
ガエン使ってるとガノンがどれだけクソキャラか実感するわ
同じパワーキャラでもあらゆる性能で負けてるし
ほんとにわけわからんわ

724: 2019/06/30(日) 22:56:27.22
>>719
横の復帰力はガノンよりあるじゃろ

728: 2019/06/30(日) 22:57:49.57
>>724
いや大差ねえよ
あっちの上Bのつかみ判定なんかしらんけどめちゃ広いし

736: 2019/06/30(日) 23:06:28.65
>>719
ワンチャン横Bがあるでしょ

738: 2019/06/30(日) 23:08:34.73
>>736
ガノンの空Nダンスとか横Bと下Bの読み合いみたいな出しとけば強い技がないじゃん
あとガエンじゃスマッシュ振り回しても当たらないってのもあるし
一部分だけわずかに強いってのはあるかもだけどほぼ全部負けてるよね

727: 2019/06/30(日) 22:57:49.50
ガエンよりガノンのほうがバランス取れてると思ってるわ

741: 2019/06/30(日) 23:10:08.78
ガエンは空Nと無敵ついてるラリアットと下スマあるじゃん
あと軽いキャラ使ってたらわりと横B理不尽に感じるときあるぞ

744: 2019/06/30(日) 23:12:52.52
クッパとかいうお手軽の権化



765: 2019/06/30(日) 23:24:43.01
ガエン使ってるけどガノンよりクッパの方が色々羨ましい

842: 2019/07/01(月) 00:01:37.40
ガオガエンが横Bで掴んだ瞬間からラリアットする瞬間までの間だけめっちゃラグらせてきた奴いた

947: 2019/07/01(月) 01:13:28.99
ガエンガノンきつすぎる
ガエンが勝ってる要素マジでなさすぎだろ

951: 2019/07/01(月) 01:15:34.27
>>947
ガオガエンがきつくないキャラなんているのか?

955: 2019/07/01(月) 01:18:29.65
>>951
いやなんか同じようなコンセプトのキャラなはずなのにどっちかだけキツイとかそんなん許せなくね?

729: 2019/06/30(日) 22:58:14.79
ガエンはあれだ
横強がすげー飛ぶ
あれはすごい



引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561858899/