【悲報】スマブラ無線勢さんイキりちらして炎上してしまう…

image (1)
1: 2019/07/03(水) 18:52:44.98
たくあん大佐@ガオガエン窓主 @takuan01417
ちょっと無線有線の話が出てたんで自分なりの考えを。
自分は無線で相手に迷惑をかける側なので無意識に無線側に肩入れしちゃってるかもしれませんが…
とりあえず皆イライラせずにスマブラを楽しもうってことで!
no title

2: 2019/07/03(水) 18:53:24.33
お前が言うな

3: 2019/07/03(水) 18:53:48.48
有線さんサイドが言うならまだしも

4: 2019/07/03(水) 18:54:34.71
なんで無線ガイジが物申してんねん
今すぐ窓主やめろ

6: 2019/07/03(水) 18:54:56.45
しかもガオガエンって投げキャラなんやろ?
ストシリーズでザンギ使いが無線でもええやろ?wって言ってると思うと余計殺意沸くわ

7: 2019/07/03(水) 18:55:24.78
ってか窓主ってなんや…

12: 2019/07/03(水) 18:57:38.07
>>7
スマブラでそのキャラ使ってる人達で馴れ合ったりする場所
技術を教え合ったりする立派なところもあれば馴れ合いしかしてないゴミもある

13: 2019/07/03(水) 18:58:33.71
>>12
はぇ~
窓主って事はそこの長って事か?
ボスが無線のコミュニティってヤバいな

8: 2019/07/03(水) 18:56:34.74
公式で有線推奨してんだから叩かれて当たり前やろ

9: 2019/07/03(水) 18:56:36.87
無線がラグいとかいつの話や

11: 2019/07/03(水) 18:57:22.92
>>9
実際ラグいぞ

10: 2019/07/03(水) 18:57:16.34
1000円もあれば有線にできるのにそれすら出来んってキッズか無職かどっちかやろ

14: 2019/07/03(水) 18:59:28.30
無線でも窓主になれるんか

15: 2019/07/03(水) 18:59:37.29
無線でもルーターに近寄っとけば多少マシになるんか?

17: 2019/07/03(水) 19:02:14.48
無職かな

18: 2019/07/03(水) 19:02:14.94
いや無線に人権はないだろ
本人がラグいだけならいいけどFPSとか他のジャンルならそいつがワープするし

20: 2019/07/03(水) 19:03:01.63
むむむせんw

21: 2019/07/03(水) 19:03:26.94
投げキャラで無線ラグ正当化はやべーよ

23: 2019/07/03(水) 19:04:16.50
>>21
投げキャラ使いはマジもんの障害者ってほんまやったんやな

22: 2019/07/03(水) 19:03:47.39
迷惑かけてる側ってわかってるのにこの態度ひどすぎる

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562147564/