【スマブラSP】技の属性って意味あるの??→回答がこちらwww

ss_2
16: 2019/07/03(水) 19:32:16.10
ガノンミュウツーピクオリルフレパックンジョーカーに共通するものな~んだ?

17: 2019/07/03(水) 19:33:00.73
>>16
投げバがある

18: 2019/07/03(水) 19:34:49.35
>>16
口がある

22: 2019/07/03(水) 19:36:49.87
>>16
空下メテオができる

23: 2019/07/03(水) 19:37:42.54
>>16
スマブラに参戦してる

25: 2019/07/03(水) 19:37:48.74
>>16
闇属性がある

28: 2019/07/03(水) 19:39:05.29
>>25
正解、正式には暗黒属性ていうらしい
属性なんか普段全く考えないからなかなか分からんよね

29: 2019/07/03(水) 19:40:21.46
毒ブレスって暗黒属性だったのか

36: 2019/07/03(水) 19:50:10.14
暗黒属性ってなんか意味あるの?
炎属性は一応爆弾起爆とかできるけど

39: 2019/07/03(水) 19:51:31.31
>>36
無い

40: 2019/07/03(水) 19:53:32.85
リヒターの聖水って何属性なの?

41: 2019/07/03(水) 19:57:03.77
>>40
波導
ほかに持ってるのはルカリオとコピーカービィのみ

44: 2019/07/03(水) 20:01:23.34
波動は草 ルカリオ以外に持ってる奴いたのか

47: 2019/07/03(水) 20:02:39.10
波導をルカリオ以外に持ってる奴がいたのか…

48: 2019/07/03(水) 20:03:23.48
じゃあ太陽礼拝って属性なんなんだ
魔法系とはちょっとエフェクト違うよな

54: 2019/07/03(水) 20:09:29.49
>>48
ググったらフィットレ固有の「太陽」属性らしい
判定用の概念て感じなんかな

60: 2019/07/03(水) 20:13:01.67
>>54
なんかこう健康的ななんかしらのエネルギー波飛ばしてるのかと思ってたら太陽パワーそのものを飛ばしてたのかよ
わざわざさんくす

70: 2019/07/03(水) 20:18:26.28
>>54
ドラキュラにぶち当てたら即死しねーかな

81: 2019/07/03(水) 20:24:54.29
>>70

でもレウスに電撃属性効かないしなぁ

49: 2019/07/03(水) 20:05:47.02
リヒター「波導最大」ジョボジョボ

50: 2019/07/03(水) 20:05:52.01
波導がルカリオの小水ってマジ?

51: 2019/07/03(水) 20:06:50.31
エフェクトの色で決まってそう
というかその方がシンプルだし分かりやすい

52: 2019/07/03(水) 20:07:59.59
波動拳はバチーンって音するしリストラされたハリセンの怨念に違いない

53: 2019/07/03(水) 20:09:22.66
ピクミンに対してしゅーとんがシモンじゃなくリヒター出した理由が聖水が炎じゃなく波動だからでしょ?

57: 2019/07/03(水) 20:11:04.69
>>53
シモンの顔が好きじゃないからです

58: 2019/07/03(水) 20:11:13.76
属性って意味あるの?

59: 2019/07/03(水) 20:12:22.74
炎以外はちょっと分からない あとはスピリッツ関係ぐらいしか

64: 2019/07/03(水) 20:14:48.44
反逆ガードの反撃って何属性なんだろ

69: 2019/07/03(水) 20:17:59.31
>>64
上でも触れたけど暗黒属性だべ

67: 2019/07/03(水) 20:16:08.35
炎属性は着火メインだよな
電撃はヒットストップ長いくらいしか思い付かね

73: 2019/07/03(水) 20:21:16.18
ドルマドンとかは暗黒属性になるのかな

80: 2019/07/03(水) 20:24:38.09
マリオのポンプやゼニガメの横スマでシモンの聖水消せたら面白そうと思ったけど、最終的にポケモンになりそうだからやめてくれ

83: 2019/07/03(水) 20:26:57.90
>>80
実際に前々作ではやりかけたんだよなぁ

82: 2019/07/03(水) 20:26:38.86
ゼニガメとリザードンに対しては電撃属性の技のダメージが二倍になりそう

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1562137553/