【スマブラSP】俺「スマブラのアイク安全圏ブンブンマンばっかでつまんね」→これwwwww

ss_6
1: 2019/07/04(木) 01:15:55.176
俺「一回使ってみるか」

動きがガノンより遅くてもっさりしててワロタ
そら安全圏ブンブンマンしかいないわ
それでしか戦えないように設計されてるじゃねえか


2: 2019/07/04(木) 01:16:27.977
これこそめっちゃ早口で言ってそう

3: 2019/07/04(木) 01:17:12.702
ガノンよりは早いわハゲ

6: 2019/07/04(木) 01:21:11.044
>>3
ガノンは至近距離でも戦える
アイクは遅すぎて一方的に殴られる

4: 2019/07/04(木) 01:18:30.521
複数線強いキャラ教えて

8: 2019/07/04(木) 01:23:32.326
>>4
大乱闘だったらデデデで逃げながらゴルドー撃つか、ソニックで安全圏飛び回りながら殴ればいい

11: 2019/07/04(木) 01:34:53.025
>>8
デデデ使うわ

12: 2019/07/04(木) 01:53:02.828
>>11
大乱闘ストックはとにかく立ち回りが重要だ
なるべく戦闘に参加しないのが正しい動き方
残念ながら

5: 2019/07/04(木) 01:20:04.196
俺「サムスガン待ちミサイル空前ばっかでつまんね」ハア

俺「一回使ってみるか」

ダッシュ強くて掴みもリーチあるし強力な投げコン待ち、ミサイルやチャーショは近くでも使い道あって普通に近接立ち回れてワロタ
マジで逃げ回ってる奴はただの陰湿なガキじゃねえか



7: 2019/07/04(木) 01:23:18.964
サムスは近接は発生早いけど後隙が長いから画面見れない読みもできない下手糞はガン待ちするしかない

9: 2019/07/04(木) 01:28:09.908
俺「ウルフ逃げ回ってブラスター撃つ奴つまんね」ハア

俺「一回使ってみるか」

どの技も後隙なくて発生速くてワロタ
バーストにも恵まれてて、スマッシュも全キャラトップ性能で脳死で出して隙突かれても大きな技は来ないから全然痛くねえ
マジで甘え以外の何でもないだろぶっ飛ばすぞ

10: 2019/07/04(木) 01:31:54.680
俺「ガオガエン…こいついつ見ても可哀想だな」ハア

俺「使わんでいいか、ストレス溜まりそう」

何故なのか

13: 2019/07/04(木) 01:58:38.072
俺「ネスPKファイア連打して屈伸してくるクソガキばっかでつまんね」ハア

俺「一回使ってみるか」

重量級をPKファイアで嵌め殺してあったまったところを空中技でしばき回して屈伸するの楽しすぎワロタ

14: 2019/07/04(木) 02:19:13.996
でもアイクくん近寄ると弱連打し始めるじゃん

15: 2019/07/04(木) 03:00:01.068
>>14
もっさりアイクくんマジでそれしかできないじゃん
ガノン以下じゃん

16: 2019/07/04(木) 03:13:06.038
ファルコは?

17: 2019/07/04(木) 03:29:44.513
何だかんだ楽しんでてワロタ



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1562170555/