【悲報】スマブラの勇者、ほぼ他キャラの流用で個性がない様子wwwwww

no title

176: 2019/07/01(月) 21:18:12.02
ドラクエは好きだし出てくれたのは本当に嬉しいが勇者が個性的かと言われると

178: 2019/07/01(月) 21:29:12.34
勇者は流用しまくった分必殺技多いから…
RPG系はアクション出身に比べて楽なんだろうなそこらへん

179: 2019/07/01(月) 21:29:18.27
確かに勇者の個性は呪文くらいか

180: 2019/07/01(月) 21:30:52.62
カミカゼが唯一無二か、一応

181: 2019/07/01(月) 21:46:17.01
盾ガードあり
ゲージ管理あり
ランダムで豊富な必殺技
これで個性的じゃなかったらなんなのよ

182: 2019/07/01(月) 21:47:01.12
コマンド使う時点で十分個性的

183: 2019/07/01(月) 21:53:43.47
盾ガード自体はリンク系も持ってるだろ

184: 2019/07/01(月) 22:00:28.64
リンク系以外持ってなかった個性だろ

185: 2019/07/01(月) 22:05:03.58
この手のやつクラウドのモーションがアイクと同じっていうやつもいるくらいだし説得は無理だろ

186: 2019/07/01(月) 22:06:42.39
剣使ってる以上モーションの差別化は難しいだろ

187: 2019/07/01(月) 22:07:41.37
盾で攻撃するやつはいなかったな

189: 2019/07/01(月) 22:11:01.82
パルテナ様

188: 2019/07/01(月) 22:10:35.35
まぁ確かに防げるの他にいなかったしそういう意味では確かに個性的か……

ルーラでの復帰ってスカイロフトやマリカ8のパターンもあるからデバッグ大変そうね

190: 2019/07/01(月) 22:12:58.21
メガンテの効果範囲ってどのくらいだろう
動画内ではそんなになかった気がするけど
自爆技って確かに唯一ムニムニだよなぁ

191: 2019/07/01(月) 22:15:17.25
個性が無いってくさすけど、そもそも飛び抜けた個性与えると
相手する方に別ゲーを強制するクソキャラになる可能性が飛躍的に上がるってソニッククラウドベヨ辺りで散々学んだろ

192: 2019/07/01(月) 22:36:19.89
剣士って本来十把一絡げに纏められるほど単純じゃないと思うけどね
なんでもかんでも空N振り回し、上B斬り上げ、NB溜め、下Bカウンターにした桜井が悪い

195: 2019/07/01(月) 23:16:59.59
>>192
全部に該当するのFE系だけじゃん

198: 2019/07/02(火) 01:08:58.88
>>192
なんでもかんでもではないから桜井は悪くないってことか

249: 2019/07/02(火) 11:00:58.64
ゲージ管理キャラもういらねえなあ
既にイカ、クラウド、ジョーカー、ルフレ、勇者がいてバンカズもなんか羽のゲージあった気がするし

266: 2019/07/02(火) 12:45:40.97
全然関係ないけどいつの間にか勇者のPVの再生数ゲッコウガ抜かしてたんだな

269: 2019/07/02(火) 12:57:09.90
>>266
すげえな
でもパルテナの壁は超えられなさそう

590: 2019/07/04(木) 14:17:54.42
勇者はリンクとマルスとルフレのハイブリッド感あるな
盾ガードはリンクで横スマ先端クリティカルはマルスで呪文はルフレ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561366978/