【悲報】IQ200の人間が扱うロボット、異次元過ぎる・・・・・

ss_2

1: 2019/07/05
「IQ200」の人間が扱うロボットが異次元過ぎた。
みんなのコメント

spirits_0_cappy

2代目火影が僕は好きです


spirits_0_coo




IQ200初っ端からボコられて草


スマブラもよく分からなくてモノマネも似てるのか分からないから、なんで見てるのか私わからない


spirits_0_clip_snip
最後テマリとチョウジしか言ってなくて草

アスマァァァ!!!(迫真)


spirits_0_deku_link





この感じでスマブラ進めていったら全キャラ二週目まで完走しそう


アスマとチョウジばっかりで、イノが出てきた記憶がないんですが


spirits_1_dwarf_bulborb


1試合目ロボットなら崖ヨーヨーに付き合わないで上から帰れたのでは?🤔


spirits_0_starfy

IQ2.00って打ちたかったんですよね?



spirits_0_shaymin_land_form




最初やる気のない悟空かと思った


spirits_0_jirachi


アスマ先生が雑魚いじりされてるの好き



しずえ戦、相手のほうがシカマルっぽい頭脳プレイで草


改めてMKの声聞くと素でちょっとチョウジに似てて草



spirits_1_kazuhira_miller


これって万が一にでも似てると思ってやってるわけではないよな?



カービィへのリベンジかっこよ!



spirits_0_rick


1試合目声似せてない工藤新一かとおもった



spirits_0_mallow


最後の試合ちょうじ痩せて金髪にイメチェンしてて笑ったww



秘伝の技を使うしかないみたいだな スカッ



spirits_0_rowlet


開始2秒でIQを下げていくMKR



発言がIQ10あれば良い方だと思わされる



spirits_0_rouge_the_bat


0:34のとこ、完全に角都・飛段戦のシカマル



我愛羅が5代目火影は草



全然似てなくて草