【朗報】スマブラDLC第4弾、第5弾は『コンビキャラ』がほぼ確定か!!!!!

bk7

403: 2019/07/03(水) 12:10:52.72
4弾と5弾も集合絵がマスコット枠とのコンビなのは固い
関連性の薄いピクミンとパックンを無理やり絡めてる辺りから伺える

スティーブ(クリーパー)
クラッシュ・バンディクー(アクアク)
ハンター(アイルー)
ジーノ(マロ)
ソラ(D社)
レオン(豆腐)

とかスター性のあるマスコット枠がいるキャラが強いと思う

404: 2019/07/03(水) 12:12:18.53
ジーノから下は無理矢理感半端ないな

406: 2019/07/03(水) 12:14:32.61
せめてゾンビにしてやれよ

407: 2019/07/03(水) 12:16:37.56
マロがマスコット…………?

430: 2019/07/03(水) 13:01:19.27
forの時
老舗RPG(ミュウツー)、老舗RPG(リュカ)、老舗RPG(ロイ)、
老舗格ゲー(リュウ)、老舗RPG(クラウド、若手RPG(カムイ)、中堅ACT(ベヨ)

442: 2019/07/03(水) 14:05:08.67
>>430
今見返してみるとヤバすぎて笑う
こっから全部おっさん向けの可能性も普通にあるのな

456: 2019/07/03(水) 16:11:06.27
>>442
おっさんの方が金落とすしおっさん向けになるのは自然じゃね
そもそもキッズはDLCに誰々が来てほしいとか考えるのだろうか
知らないキャラでも楽しけりゃ誰でも受け入れそう

517: 2019/07/03(水) 23:40:25.93
ピクミンはもとよりモルガナもスライムもアピやら何かの形で出てるんだから出てくるか分からんジンジョーよりそのままマスコットとしてカズーイ配置した方が妥当だろ
集合絵に出せないキャラ描くわけにもいかんしそもそもトリオになっちまうしな

655: 2019/07/04(木) 20:24:08.65
海外勢は虹理論とコンビ理論ばっかだわ
リーカーが全然何も言わんから

660: 2019/07/04(木) 20:32:10.81
ver辺りから有力なリークがない限り色とコンビ理論で考えるしかないのは海外も同じか

665: 2019/07/04(木) 20:45:17.59
成歩堂龍一は青色スーツが基本で基本マヨイと行動してるから虹理論もコンビ理論も満たす

666: 2019/07/04(木) 20:55:00.46
ナルホドくんの色変えでミツルギ検事も出してくれ

669: 2019/07/04(木) 21:51:52.71
逆転裁判は4が凄まじく足引っ張ってるから
前作までのファンはやっちゃ駄目の典型例

857: 2019/07/06(土) 00:26:02.72
可愛い女の子
スマブラ向きのアクション
タッグ理論

これ全部兼ね備えてるキトゥンちゃんはいつ来ますか?



859: 2019/07/06(土) 00:35:55.28
>>857
パスの特典としてコスを用意されたあいつが全部満たしてるな

858: 2019/07/06(土) 00:30:23.43
もう新規は十分だからダッシュを拡大してくれ
女枠もFEでもマザーでも行ける

862: 2019/07/06(土) 00:48:50.70
ポーキーのガン無視っぷりは何かしらの追加があるとしか思わせないけど、
ビジュアル的にもキャラクター的にも有料で売りつけるような奴じゃないんだよな
何かの特典だとしてもパックンにはあった知名度すら無い
追加ボスとして出るか、参戦がポシャって影も形も無くなってしまったのどっちかかな
ライバル需要はあるんだけど

867: 2019/07/06(土) 01:41:03.07
正直ロイドで喜ぶ数とポーキーで喜ぶ数そんな変わらん気がするんだが

875: 2019/07/06(土) 04:15:35.99
リドリーシモンクルールしずえ勇者バンカズ
こいつらの共通点は、どれも必死な否定厨に粘着されていたこと
主な否定材料として、関係者の過去の発言、海外(アメリカ)需要、一般需要が使われていたこと
可能性0断言とか発言取り締まりが始まるとフラグ

877: 2019/07/06(土) 07:26:08.37
バンカズはまさに要望高いやつをぶちこんだ感じしかしないんだけど

878: 2019/07/06(土) 07:28:26.02
インク悪魔城しずえクロムダムスデイジーケン勇者バンカズは要望高かったろうから今回のキャラは要望に沿って参戦させてる

パックンは知名度枠
ガオガエンは新ポケモン枠
ジョーカーは桜井枠なので例外とする

879: 2019/07/06(土) 07:30:57.38
バンカズなんてもろに要望枠だろ
リメイクあるわけでもないのに、なんの宣伝にもなっとらんわ

880: 2019/07/06(土) 07:32:44.64
本当ならジーノ(マリオ)、ミミッキュ(新ポケ)、シャドウ(セガ枠)にした方が良いけど全部要望通りにやるわけではない

907: 2019/07/06(土) 11:10:26.44
>>879
バンカズは同時にMicrosoftとの関係構築って目的も果たせるからな様な

>>880
マリオから次に出すとしたらキノピオだろ、格的に
カラバリかダッシュでキノピコ付いてくるかもしれんがそれはそれ

661: 2019/07/04(木) 20:33:43.43
コンビも色もいくらでもこじつけられそうってのが

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561366978/