【悲報】スマブラSPで『永遠に終わらないバグ』が発見される・・・・・

81b2ef377d8270d91818c31fcf05c11a

1: 2019/07/06
永遠に終わらないバグwww全員同時に死ぬステージがすごかったwwww
みんなのコメント

spirits_0_cappy

そして誰もいなくなった


spirits_0_coo




サドンデスって言ってる時は試合判定はないけど攻撃受ける判定とやられる判定はないのかな


下手したら今年一笑ったわ


spirits_0_clip_snip
バグ関連の常連クルールさん

同時に死ぬやつは恐らく登場する時がほんの少しだけみんなバラバラだから死ななかったんだと思いますだから恐らくは運要素もありましたね


spirits_0_deku_link





カップ焼きそばの湯切りに失敗した時って、このバグが起きた後みたいな虚無の気持ちになりますよね


例え永遠を手に入れてもね、何も出来ないのでは意味がない的なことをフリーザが言ってたのを思い出したよ


spirits_1_dwarf_bulborb


なんだこれすげえ笑


spirits_0_starfy

何もしない。 何もない。 誰もいない。



spirits_0_shaymin_land_form




ナニコレ? つぼったw


spirits_0_jirachi


透明サドンデス



趣旨が変わったw


爆笑しまくったわ



spirits_1_kazuhira_miller


SECOMもすこだしこういう特殊なステージ系もすこ



大爆笑wwwwww



spirits_0_rick


一番背が高い奴は ガノンです



spirits_0_mallow


美しい



わろたww



spirits_0_rowlet


バグ発見すごいw



間のマスなんマス?あのステージ



spirits_0_rouge_the_bat


めっちゃ笑ったw



久しぶりにわろたね



まさかの展開