【悲報】ドラクエ参戦を当てたSabi氏『ソラはMiiコスチュームで登場』【キングダムハーツ】

mii

960: 2019/07/06(土) 18:46:11.64
そこまで重要なリークじゃないが、一応Sabiのリークで、ドラクエの紹介PVはかなりがっかりするような内容、ってのが残ってる
なにがどうがっかりかは分からないけど、Miiコスでソラとセフィロスとか、例のランダム要素がガチでランダムとか予想されてる
ちなみにこのリークは、ファミ通で桜井がランダム言う前のものね

989: 2019/07/06(土) 21:25:41.34
>>960
ソラのMiiコスはまずないなw

990: 2019/07/06(土) 21:44:43.13
>>989
いやでも外人がBGM数でがっくりするとも思えんしソラMiiコスが一番ぶちぎれ案件だろ
出す場合グーフィーとかのゲームキャラじゃない連中の扱いがネックになるけどこれならディズニーキャラの問題は関係ないし

961: 2019/07/06(土) 18:51:02.82
ドラクエでがっかりするとしたら曲数だろうなあ

966: 2019/07/06(土) 19:20:12.30
ドラクエはたとえ曲数がPVの2曲だとしてもコマンドやSEを再現してくれただけでも良くやったと思う
クラウドの惨状見たらなおさら

982: 2019/07/06(土) 20:31:26.26
>>966
クラウドもゲージとSEは原作再現なんすよ…

968: 2019/07/06(土) 19:22:16.77
ジョーカーのlife will change詐欺があるからPVで出てても信用は出来ない

969: 2019/07/06(土) 19:26:06.69
参戦してる3と4と8と11からの通常戦闘曲は欲しい
あと勇者の挑戦とおおぞらに戦うがあれば言うことなし

973: 2019/07/06(土) 19:46:16.88
バンカズ配信のときに配信されそうなMiiコス候補のキャラって何になる?

974: 2019/07/06(土) 19:46:56.93
>>973
スティーブ

975: 2019/07/06(土) 19:56:24.22
>>973
グランチルダ

976: 2019/07/06(土) 20:04:24.54
>>973
コンカー

980: 2019/07/06(土) 20:16:02.23
>>973
マンボ

981: 2019/07/06(土) 20:16:04.74
>>973
剣士用でマンボはありそう
バンカズ内で他にMiiコスに落とし込めそうなキャラは思い付かない

984: 2019/07/06(土) 20:47:38.87
>>973
ジンジョーの帽子ぐらいしかないな
グランチルダだと単なる魔女衣装にしかならんし

977: 2019/07/06(土) 20:05:10.85
マスターチーフ名義になるかはわからんが、HALOのスパルタン服はくるんじゃね

978: 2019/07/06(土) 20:07:54.69
まさかのWindowsの服

983: 2019/07/06(土) 20:34:21.42
レックスは諦めナハッ!

985: 2019/07/06(土) 20:50:07.26
あとバンカズのコス以外でマイクロソフト関連が来るならスティーブ1択だな

992: 2019/07/06(土) 22:08:21.10
ソラの格好でキーブレード持ち剣Miiコスは確かにキレるだろうな
そうだったら面白い

994: 2019/07/06(土) 22:12:14.96
コス理論が崩壊すればそれでいいわ
バンナムカプコンだとロイドハンターなら良いがそれ以外になると微妙だし

997: 2019/07/06(土) 22:17:04.53
DQ主人公&各有名キャラコス
FF主人公&各有名キャラコス
ソラコス
2Bコス
クロノコス

この辺り来て参戦を完全に諦めさせるパターンかな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561366978/