【悲報】1分ドンキーHIKARUさん、元彼ゴリラで戦うも盛大に敗北wwwww

ss_1


1: 2019/06/13
HIKARUさんの今彼のポケモントレーナーを奪って、 HIKARUドンキーと対戦しました! 今回もHIKARUさんありがとうございました!

みんなのコメント

spirits_0_cappy

ヒカルさん、自分が知っているようなことを、ザクレイが(視聴者向けに)言ってたら、しっかり「なっるほっどな〜」って相槌打ってるの偉い


spirits_0_coo




Hikaruさんがドンキー使ってるの久しぶりに見たな~ あと、ザクレイ君の自滅の時「ゼニガメ~」が可愛い


ザクレイさんカービィの生態に迫ってください


spirits_0_clip_snip
贅沢言わせてもらうとゲーム音欲しいな💦

いつかはここが弱いぞ!このキャラというのも見てみたいな。アプデで変わった時とかにもあれが改善されたのか!と楽しめると思うんです。みんな強い強いしか言わないから味付けが同じなんですよね。 HIKARUさんは元彼に対してたくさん出て来そうですし。カムイも聞きたいです。


spirits_0_deku_link





ゼニガメえぇ~!!!!


なかのいい兄弟みたいな関係ほんとすき


spirits_1_dwarf_bulborb


英語字幕オンにして見るのもシュールで面白い!


spirits_0_starfy

サムネにつられた!!



spirits_0_shaymin_land_form




更新早くてほんとありがたい


spirits_0_jirachi


ザクレイのフシギソウ好きだわ


このペア好きだわ


仲良し感すごい好き



spirits_1_kazuhira_miller


なかよすぎw 何歳差だよw



言うほど差は無かった気がする



spirits_0_rick


仲良すぎ( ◜ω◝ )



spirits_0_mallow


ドンキーまた使って欲しい



Hikaruドンキー懐いな



spirits_0_rowlet


タイトルの字面で草 面白い😆



エンディング後好き



spirits_0_rouge_the_bat


最強のゴリラが...!



めちゃくちゃたのしそうw



Hikaruさん面白い!