【スマブラ】キングクルールって腹アーマさえ修正されたらもっと強くなるよなwwww

ss_6
161: 2019/07/08(月) 08:19:29.40
クルールって腹アーマーの壊れさえなければ重量級相手には割といける性能してるよな
だからなんだって話だが

165: 2019/07/08(月) 08:21:11.99
>>161
全然いけないぞ
基本的に火力とリーチで負けてるし

174: 2019/07/08(月) 08:26:47.84
>>165
王冠よく当たってくれるし自分から距離詰めなきないけないと結構キツイ
まあガオガエンだからなんですけどね

169: 2019/07/08(月) 08:23:47.46
ぶっちゃけクルールのお腹壊しちゃうシステムを削除しても強くなりすぎる事は無いと思う

247: 2019/07/08(月) 10:24:45.96
>>169
空Nうざいって言われるようになりそう

232: 2019/07/08(月) 10:04:13.22
クルール使いは紳士的な振る舞いをする人が多い
クルールが屈伸なんていう品のない行動してるところ一度も見たことないね
no title

233: 2019/07/08(月) 10:06:15.42
>>232
マントでひっくり返したのに結果的にメテオくらっててワロタ

235: 2019/07/08(月) 10:06:26.02
マント読んで空後出したのか…俺とレベルが違いすぎる

236: 2019/07/08(月) 10:09:38.52
>>235
そこまで考えてないと思うよ

249: 2019/07/08(月) 10:29:47.29
クルールの腹を壊せればその試合の勝ち負けはどうでもよくなる
俺は気持ちよく溜めスマッシュを喰らわせたいんだ

259: 2019/07/08(月) 10:34:49.52
クルールのお腹破壊すると爽快感よりも
喧嘩相手がいきなり事故にあったかのような気まずさの方が先に来る

264: 2019/07/08(月) 10:37:26.50
>>259
お腹破壊した時たまに飛んでいってそのまま崖に落ちていくのは可哀想になる

262: 2019/07/08(月) 10:36:10.37
割れるほど腹アーマー使いこなしてるクルールは普通に上手いと思うの

274: 2019/07/08(月) 10:40:32.90
>>262
割られる時点で腹管理できてないのでは
一発がでかいキャラ相手だと急に割られることあるけど

273: 2019/07/08(月) 10:39:56.27
お前らがクルールの腹を壊しすぎてるせいで
クルールが年中下痢漏らしみたいに見えてきたじゃないか

275: 2019/07/08(月) 10:40:52.82
クルールシモリヒは最初だけは騒がれてたのに最初から雑魚扱いされてたリドリーガエンほんま

277: 2019/07/08(月) 10:41:38.11
クルールがウィッチタイムに引っ掛かっても腹アーマーで耐えるの笑う



291: 2019/07/08(月) 10:52:16.49
>>277
ベヨネッタ、ウィッチタイム腹割りワンチャンあるか?

281: 2019/07/08(月) 10:43:44.99
しずえはクルールが最強だと思うキャラランキング1位とったやつで4位だったぞ

285: 2019/07/08(月) 10:46:04.51
まぁしずえはクルールメタれるキャラとしては色々やってたか

287: 2019/07/08(月) 10:47:09.06
クルールは飛道具は起き攻めか復帰阻止で基本拳で語り合うとしずえにもなんとか

290: 2019/07/08(月) 10:50:06.95
クルール使ってて腹アーマー割れることそんなにある?
ほとんどないんだけど

294: 2019/07/08(月) 10:54:58.25
大抵のクルール使いはドリャー!で帝王切開されてそう



300: 2019/07/08(月) 10:59:32.35
>>294


てかクルールって原作でも腹ってあんな鋼みたいなの?
鰐ってお腹柔らかくなかったっけ
人を食べた鰐とかお腹をナイフで割くし

303: 2019/07/08(月) 11:00:44.44
>>300
腹アーマーは原作要素ではないけど
レア社のお蔵入り設定だったかな

308: 2019/07/08(月) 11:03:16.52
クルールvipだとまあ勝てないけど使ってる分には楽しいよね
空後当てた時の爽快感はやばい

309: 2019/07/08(月) 11:03:46.99
クルールがオ゛ォ゛って言わないバグ直して

318: 2019/07/08(月) 11:10:40.75
SDK1~3やったけど特に鎧っぽい描写はないかな
ただ、クルールと似てるデブのクレムリンでディディーのローリングが効かないやつとかは居た
デザインから来てる部分もある気がする、SDKの頃から妙にピッカピカで硬そうだし

533: 2019/07/08(月) 14:05:55.13
クルール腹割れなくなってちょうどいいくらいじゃないのこれ

806: 2019/07/08(月) 17:21:01.43
クルールの腹割れるのしょうもなさすぎるからせめて30秒毎に1ガノン回復してくれ

817: 2019/07/08(月) 17:29:47.49
>>806
あれ30fで0.16%分の許容量が回復してるらしいぞ
ガノンの横スマなら98秒待てば再び受けられるようになる…かと思いきや最大許容量が28%か
無理だね

808: 2019/07/08(月) 17:25:45.81
クルールの腹アーマーって割れたら被ダメ増とか割れた瞬間30%ダメージくらいにして欲しかった
割れた後は30秒でアーマー復活で

814: 2019/07/08(月) 17:28:30.96
>>808
それええな
今からバンナムに就職してその調節してくれ

820: 2019/07/08(月) 17:34:23.77
クルールさんはアーマーも王冠もデメリットデカすぎて足枷にしかなってないのがほんと悲惨
生命線の王冠があっさり奪われて逆に利用されるってギャグでしょもはや

823: 2019/07/08(月) 17:35:59.01
>>820
クルールでむらびととしずえ相手にすると半永久に返ってこない王冠

822: 2019/07/08(月) 17:35:55.55
クルールは王冠投げ躱して後ろに周り込めばアーマー逆利用して殴り放題なの笑うわ

825: 2019/07/08(月) 17:38:39.73
腹を膨らませて顔面に飛び道具ぶつけられるクルール好き

827: 2019/07/08(月) 17:41:11.39
クルールせっかく参戦したのに謎ナーフされて且ついじめられてるのかわいそう

845: 2019/07/08(月) 17:47:46.72
>>827
原作再現とBGM優遇されてるから性能で釣り合い取ってる説

832: 2019/07/08(月) 17:43:00.17
クルールの腹割れる時って大体自分も相手もビックリするよね

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1562501517/