【悲報】ネスの煽り率、オンラインでNO.1と判明してしまうwww【スマブラSP】
ネスの煽り率の高さ異常過ぎるだろ
22: 2019/07/08(月) 01:13:07.78
>>18
ネスに煽られる率もネス使ったとき煽られる率も異常
ネスに煽られる率もネス使ったとき煽られる率も異常
214: 2019/07/08(月) 09:24:36.79
>>18
マリオルイージカービィネス辺りの煽り率は高いと感じる
マリオルイージカービィネス辺りの煽り率は高いと感じる
215: 2019/07/08(月) 09:29:07.85
>>18
煽り手段が多いから仕方ない
煽り手段が多いから仕方ない
20: 2019/07/08(月) 01:11:33.24
大佐は「ネスはまっすぐな少年と聞いている」と言ってたのに
まっすぐじゃない連中が好んで使うのはなぜだろうか
まっすぐじゃない連中が好んで使うのはなぜだろうか
25: 2019/07/08(月) 01:18:51.39
>>20
戦法がうっとうしく厄介のが多いからだな
拘束力のあるPKファイヤ
インチキくせえ判定の空中攻撃
崖外の相手を追い回すPKサンダー
最強クラスの投げバースト
戦法がうっとうしく厄介のが多いからだな
拘束力のあるPKファイヤ
インチキくせえ判定の空中攻撃
崖外の相手を追い回すPKサンダー
最強クラスの投げバースト
62: 2019/07/08(月) 01:49:10.88
崖待ちサムスとかPKF擦りネスとか、そういう腹立つ奴に勝った時はコメントでドヤりたいんだけど、
「クール!」って煽るのも違うなぁと思って「よっしゃー!」って送ってるんだが、これも煽りになるのだろうか
「クール!」って煽るのも違うなぁと思って「よっしゃー!」って送ってるんだが、これも煽りになるのだろうか
67: 2019/07/08(月) 01:54:20.76
>>62
そんなこと気にするような性格でドヤろうとすんな
そんなこと気にするような性格でドヤろうとすんな
124: 2019/07/08(月) 05:25:46.77
煽りにリスクないのおかしいよこのゲーム
126: 2019/07/08(月) 05:32:51.62
しかし何が煽りかと定義し始めるとキリがないからな
アピールが規制されたら屈伸が代表的な煽りとなったのがSPで
仮に屈伸かそうでないかの境目が「3連続でしゃがんだ場合」と公式に定義された場合
煽りたいヤツは2連続でしゃがんで不快感を与えるようになるだろうさ
アピールが規制されたら屈伸が代表的な煽りとなったのがSPで
仮に屈伸かそうでないかの境目が「3連続でしゃがんだ場合」と公式に定義された場合
煽りたいヤツは2連続でしゃがんで不快感を与えるようになるだろうさ
スマブラ煽りランキング#スマブラ#スマブラSP#スマブラ好きと繋がりたい pic.twitter.com/FnFc1K264h
— ゲコ(神に近い存在の蛙) (@geko4718222) 2019年6月4日
162: 2019/07/08(月) 08:19:40.07
ネスって原作じゃ声がないのにスマブラじゃよく喋るし必殺技も無理やりこじつけた感あるしなんかmiiっぽくね?
168: 2019/07/08(月) 08:23:42.14
>>162
PK技もヨーヨーもバットも原作だぞ
SFCのRPGに原作再現しろって言っても画面にエフェクト出るだけでダメージ受けるぞ
PK技もヨーヨーもバットも原作だぞ
SFCのRPGに原作再現しろって言っても画面にエフェクト出るだけでダメージ受けるぞ
171: 2019/07/08(月) 08:24:14.27
>>168
エアプは見つかったようだな
エアプは見つかったようだな
172: 2019/07/08(月) 08:24:54.67
>>168
PK技が原作再現だと……
PK技が原作再現だと……
175: 2019/07/08(月) 08:27:42.77
>>168
ネスはファイヤもサンダーもなんなら
切り札のスターストームも原作では
使えないんだが
ネスはファイヤもサンダーもなんなら
切り札のスターストームも原作では
使えないんだが
217: 2019/07/08(月) 09:30:31.83
煽り見ると自分はこうはなるまいと強く思う
まあ煽れるほど勝てないんだけど
まあ煽れるほど勝てないんだけど
218: 2019/07/08(月) 09:32:47.00
煽り最多はゲムヲ
220: 2019/07/08(月) 09:36:31.90
ガン逃げ煽りダックハントを処してやった!
煽ってるから敗けんだよ…
煽ってるから敗けんだよ…
222: 2019/07/08(月) 09:50:06.07
>>220
犬は撃墜したら急いで缶生成しなきゃいけないキャラだしねえ...
時間あるならベクトル保存もしたいし煽る暇ないよねえ
犬は撃墜したら急いで缶生成しなきゃいけないキャラだしねえ...
時間あるならベクトル保存もしたいし煽る暇ないよねえ
227: 2019/07/08(月) 09:56:55.68
>>222
ほんとそれ。
犬は戦闘中1秒たりとも無駄な時間なんてないキャラだってのに…
ほんとそれ。
犬は戦闘中1秒たりとも無駄な時間なんてないキャラだってのに…
223: 2019/07/08(月) 09:52:35.63
煽り率が高いのはネス
これは間違いない
これは間違いない
230: 2019/07/08(月) 10:00:39.65
>>223
ネス使いだから否定したい所だけど同意だわ
クソラグPKF連射マンとかも居るし擁護の余地がない
ネス使いだから否定したい所だけど同意だわ
クソラグPKF連射マンとかも居るし擁護の余地がない
226: 2019/07/08(月) 09:56:46.35
ネスだろうとリュカだろうとPK少年は煽り率高すぎる
これもうMOTHERのネガキャンだろ
これもうMOTHERのネガキャンだろ
228: 2019/07/08(月) 09:58:42.46
三大煽りカス
ガノン ネス カービィ
ガノン ネス カービィ
229: 2019/07/08(月) 10:00:03.23
ガノンも煽り率高いわ
394: 2019/07/08(月) 12:31:09.86
みんなってどんな感じでメッセージ配置してる?
上お疲れ様でした 左おみごと! 右楽しかったです
煽り返し用に下に「穏やかじゃないですね」にしてるんだけどもしかして煽り返しは「クール!」の方がイラッとする?
上お疲れ様でした 左おみごと! 右楽しかったです
煽り返し用に下に「穏やかじゃないですね」にしてるんだけどもしかして煽り返しは「クール!」の方がイラッとする?
402: 2019/07/08(月) 12:35:14.52
>>394
負けたらクール!は普通だけど勝ってもクール!は何故か笑える
負けたらクール!は普通だけど勝ってもクール!は何故か笑える
444: 2019/07/08(月) 13:04:05.08
>>394
クール、次ラスト、いい試合でした、楽しかったです
褒めたり、気持ちを伝えたり、普通の用途でしか使わん
煽りにメッセージ使われること多くて、自分みたいに普通に使ってる側が煽りっぽくないか考えなきゃいけないのがダルいわ
お願いだから煽りメッセージは滅んで
クール、次ラスト、いい試合でした、楽しかったです
褒めたり、気持ちを伝えたり、普通の用途でしか使わん
煽りにメッセージ使われること多くて、自分みたいに普通に使ってる側が煽りっぽくないか考えなきゃいけないのがダルいわ
お願いだから煽りメッセージは滅んで
463: 2019/07/08(月) 13:15:45.37
勝った時も負けた時もメッセージの区別無しで選べるから煽りに利用されるんだよなぁ
それ以外にも地味にどのボタンがどのメッセージに対応してるのかわかりにくいし間違えて発言すると訂正不可だしリザルトの画面的にメッセージ自体が見辛いし酷すぎるわ
それ以外にも地味にどのボタンがどのメッセージに対応してるのかわかりにくいし間違えて発言すると訂正不可だしリザルトの画面的にメッセージ自体が見辛いし酷すぎるわ
引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1562501517/
コメント
コメント一覧 (6)
livedoorblog
がしました
livedoorblog
がしました
遠距離もPKキアイがあるし
livedoorblog
がしました
デデデとネスとピカカスは印象的
livedoorblog
がしました
livedoorblog
がしました
技の中ではマシなほうだけど
巨漢をワンパンで倒すなろう主人公感あって
ウザさに拍車がかかる
livedoorblog
がしました