ガノンとか言うスマブラ初心者殺しおじさんwwwww

ss_1
648: 2019/07/08(月) 15:22:51.27
ガノンつまらんからナーフでええで



652: 2019/07/08(月) 15:24:07.58
>>648
そんなこと言ったら全キャラナーフだるおお?

655: 2019/07/08(月) 15:25:21.12
ガノンがつまらないのではない
ガノン使ってるやつがつまらないのだ
何ちまちま空Nしてるんだよ魔人拳使えや

673: 2019/07/08(月) 15:37:16.98
>>655
崖に掴まろうとして魔人拳暴発したガノンは哀愁漂ってた
心なしか魔人拳が弱々しく見えたわ…

656: 2019/07/08(月) 15:26:06.58
今のガノンにロマンなんてないからね

660: 2019/07/08(月) 15:28:26.16
ガノンはたまに上強振る人とか見ると感心する

661: 2019/07/08(月) 15:29:12.87
上強は誤爆だと思う

662: 2019/07/08(月) 15:29:50.26
forガノンの上スマが恋しくなる時がある

663: 2019/07/08(月) 15:30:05.87
上強見て感心ってめちゃくちゃだなお前

664: 2019/07/08(月) 15:31:03.72
ガノンの上強暴発して偶然当たって勝つのあるよな



667: 2019/07/08(月) 15:35:14.36
>>664
引き寄せられて当たることあるわ

666: 2019/07/08(月) 15:32:07.97
崖で上強降りますすいません

669: 2019/07/08(月) 15:35:24.60
たまにガノン使うけどよくその場回避一点読みでドリャったり上スマホールドでシールド割りにいったりする

当たればきもちいいし外したら運が悪かったって思えばいいだけだしサブで使う分にはガノン超楽しいわ

670: 2019/07/08(月) 15:35:44.70
ガノンの上強避けたつもりなのに吸われて当たるわ

672: 2019/07/08(月) 15:35:59.52
forガノンの崖上上スマ連打すき

943: 2019/07/08(月) 19:15:20.22
ガノンの崖離し横B凶悪すぎる誰か対処方法を教えてくれ

947: 2019/07/08(月) 19:17:36.30
>>943
ガノン相手に崖端で待たないのが一番だと思うなぁ

949: 2019/07/08(月) 19:19:18.44
>>947
崖上がり狩れないじゃないか!
安全に崖上がりを許すなんて勝てなくなっちゃう!

952: 2019/07/08(月) 19:21:14.32
>>949
なに使ってるのか知らないけど
崖端じゃなくても崖上がりは狩れるんじゃないの?

951: 2019/07/08(月) 19:21:07.17
>>943
あれにスマッシュとか強攻撃合わせられるといいと思う
攻撃判定強くないし

955: 2019/07/08(月) 19:22:11.90
>>943
崖上らへんふよふよしてメテオしろ


956: 2019/07/08(月) 19:23:24.94
>>943
崖離し横Bしかしないんなら引いて横スマ構えるだけで殺せるからただのカモだぞ

972: 2019/07/08(月) 19:37:59.69
なるほどそう聞くと対処方法なんていくらでもあるもんだな。
ありがとうガノンぶっ飛ばしてくるわ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1562501517/

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. スマブラ屋の店員さん
    • 2019年07月09日 22:06
    • ガノンは実際、初心者同士でも復帰さえできれば強キャラ
    • 0
      livedoorblog

      livedoorblog

      likedしました

      liked
    • 2. スマブラ屋の店員さん
    • 2019年07月09日 22:08
    • 普通に格上相手にワンチャンあるから強いんだよなぁ…
    • 0
      livedoorblog

      livedoorblog

      likedしました

      liked
    • 3. スマブラ屋の店員さん
    • 2019年07月09日 22:15
    • ガノンはアドベンチャー(笑)とスピリッツボードで超有能だから弱体化するのはダメ、強化もいらんけど
    • 0
      livedoorblog

      livedoorblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット