ドンキーコングとか言うダッシュ攻撃してるだけで強いキャラwwwww

ss_3
32: 2019/07/09(火) 18:55:31.47
お前らゴリラってどんな印象?戦っててどう思うかとか詳しく聞きたい



35: 2019/07/09(火) 18:58:01.71
>>32
転がってつかんで投げて捨てる感じ
見た目のわりに戦い方がコスい
戦う相手としては好きでも嫌いでもない

40: 2019/07/09(火) 19:01:50.26
>>35
一応最強クラスの空後持ってるからバースト圏入るとすぐ空後太郎になるんだよな
ガチ部屋のゴリラなんて大体空後太郎

36: 2019/07/09(火) 18:58:13.57
>>32
ゴリラは開幕DAが挨拶



38: 2019/07/09(火) 19:00:14.73
>>36
専用ではゴリアピNBの模様

44: 2019/07/09(火) 19:08:46.96
>>32
俺が崖受け身下手なのも相まって戦いたくない相手
レバガチャ要素は害悪
ただ、それ以外は普通
煽られたこともないし印象だけは悪くない

50: 2019/07/09(火) 19:12:20.47
>>44
飛び道具シャトルランにはめちゃめちゃ煽ってるわ正直

57: 2019/07/09(火) 19:18:13.38
>>50
今ゴリラの印象が地の底まで堕ちたわ

60: 2019/07/09(火) 19:20:35.42
>>57
飛び道具に甘えてるカス体裁してるだけですわ
なおボコされる模様



70: 2019/07/09(火) 19:27:53.36
>>60
クッパ様で引いて横Bすればだいたい当たるの好き
メテオ嫌い

55: 2019/07/09(火) 19:16:33.95
>>32
一生DAと空後擦ってきそう

58: 2019/07/09(火) 19:18:27.30
>>55
下手なゴリラ程DAが増えるんぞ
俺なんかDAばっかだけど

42: 2019/07/09(火) 19:07:09.87
ゴリラ天敵四天王
ピットガキリンクゼロサムシモリヒ
コイツらホント勝てんマジで勝率ガタ落ちする

46: 2019/07/09(火) 19:10:12.11
>>42
5人いるんだが

47: 2019/07/09(火) 19:10:32.08
>>46
いや六人じゃね…?

52: 2019/07/09(火) 19:13:20.24
>>46
ダッシュファイターなんて1括りよ

61: 2019/07/09(火) 19:21:01.89
>>42
ピット使ってるが確かに優位には立てるけどピット自体時間かかるキャラでしかもゴリラ重いから結局壊されて終わるわ

67: 2019/07/09(火) 19:24:33.75
>>61
ゴリラは外投げとお手玉で勝ちに行くのに外投げで帰ってくるわお手玉でぴょんぴょん逃げるわコンボ繋ぎやすいわでマジで詰む
ピットの弱点教えてくれよ

113: 2019/07/09(火) 20:00:58.59
>>67
こっちが決める前に逃げ切られる感じなんだよなあ
崖端で190%のゴリラ前投げしても撃墜できなかった時は目を疑ったわ

外投げ展開の後は崖掴みで待たれたら普通に怖いぞ
直線で攻撃判定のない復帰技なんていかれた判定の空後と空下の餌食だし

59: 2019/07/09(火) 19:20:28.32
ゴリラのDAってスネークほど距離伸びない?から
引きスマや反転投げがすっごい刺さるよね

62: 2019/07/09(火) 19:21:46.29
>>59
NA振って誤魔化してるわいつも

71: 2019/07/09(火) 19:28:46.35
ゴリラは割とマジで
ネクタイしてる方か剣持ってる方か
レスの内容見ないと分からない事があるから困る
forやってたら特に

79: 2019/07/09(火) 19:37:42.96
ゴリラ俺のキャラだと40くらいで掴まれたら終わりだから怖い

83: 2019/07/09(火) 19:41:17.05
>>79
40なら崖当てでゼロサムくらいまでならバースト出来るぞ

87: 2019/07/09(火) 19:46:43.36
ドンキーだと個人的にはシモリヒよりルフレのほうがきつい

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1562645322/