【動画】Mr.ゲーム&ウォッチ、うっかり強くなりすぎてしまいプロスマブラーを撃破してしまう・・・【スマブラSP】

ss_4 (1)

453: 2019/07/13(土) 12:05:54.05
ゲッチつえーな しゅーとんオリマーに勝った

454: 2019/07/13(土) 12:06:24.86
オリマー弱くなったからでは

459: 2019/07/13(土) 12:08:28.28
まあこれは不幸

464: 2019/07/13(土) 12:12:28.71
>>459
不幸か?
上B空後の復帰阻止とかゲムヲの一番強いところだろ

460: 2019/07/13(土) 12:09:06.87
ゲムヲ数ヶ月は弱キャラの風潮あったけど今は強キャラだよね

465: 2019/07/13(土) 12:12:29.83
>>460
あいつガーキャン上Bのせいでほんともうね



482: 2019/07/13(土) 12:23:37.27
>>460
めんどくさい部類だけど流石に強キャラって言われると違うわ
リーチあるキャラに弱すぎるし

493: 2019/07/13(土) 12:32:46.67
>>460
空中攻撃の持続は目を見張るものあるけど崖上がりとかきつくないか
その場はどう見ても遅いし実質ジャンプ上がり位しか択が無いような気がする
それと確かに強いけど圧倒的に軽すぎるし安定性がない

468: 2019/07/13(土) 12:14:54.16
下手な飛び道具キャラより相手詰ます可能性高いゲムヲ

473: 2019/07/13(土) 12:16:15.05
飛び道具ない短リーチキャラはみんなゲムヲ並の発生と判定にして欲しいわ
剣持ちが適当にブンブンしてるだけでキツすぎる

475: 2019/07/13(土) 12:17:31.15
あの平面生物にしがみつくの大変だろうなピクミンも

476: 2019/07/13(土) 12:19:29.58
あいつ乱闘中は立体なんだぜ

484: 2019/07/13(土) 12:24:13.01
>>476
嘘だろ…
横から見たらどうなるというのだ…

489: 2019/07/13(土) 12:27:17.86
>>484
こうなる


492: 2019/07/13(土) 12:31:35.32
>>489
訳分からん生物感が増したな

477: 2019/07/13(土) 12:21:11.98
ゲムヲは上Bだけじゃなくて空中技も全部強いことを知ってほしい

478: 2019/07/13(土) 12:21:41.50
空後のバカみたいな持続ほんま

479: 2019/07/13(土) 12:22:16.26
動作し終わっても判定残り続けるのくそ

480: 2019/07/13(土) 12:22:32.91
ゲムオって強い技揃ってるよな

491: 2019/07/13(土) 12:29:32.55
>>480
クラウドでそれ言うって感覚壊れてね?

483: 2019/07/13(土) 12:23:55.93
伸びきった足に当たると吹っ飛ばされる世界

486: 2019/07/13(土) 12:25:42.40
完全に平面にするとZ軸のズレで攻撃当たらなくなるだろうしな

490: 2019/07/13(土) 12:28:15.59
>>486
unityじゃねえんだぞ…

495: 2019/07/13(土) 12:33:19.14
>>490
残念ながらこのゲームにも奥行きの概念は存在するぞ
2Dと見せかけた3Dアクションゲームだからな

481: 2019/07/13(土) 12:23:22.68
ゲムヲバレてきたか?

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1562924380/