【ドッキリ】スマブラ初心者がプロと入れ替わり対戦した結果wwwww

ss_2



1: 2019/04/29
普通にえつじとかめめの対戦あまり見れないからレア動画
みんなのコメント

spirits_0_cappy

かめちゃんを・・・ ちんやくの手の中に取り込んで、中に入れたのか・・・


spirits_0_coo




これでえっちゃんとかめめさんをキャストに使えますね!


伸びそうだから早コメしとく


spirits_0_clip_snip
替え玉までやるとかどこかのラメ○リーと通ずるところがある

めっちゃ笑ったでござる。 (*´ω`*)


spirits_0_deku_link





入れ替わりと煽りで笑い止まらなかったでござるね


かめちゃんが、もう安定してるww!


spirits_1_dwarf_bulborb


ロックマンがネタバラシで草


spirits_0_starfy

またかめちゃんが



spirits_0_shaymin_land_form




世界大会すんな


spirits_0_jirachi


もう動画開幕から草


かめちゃんw


念願のコラボ!!えっちゃんの反応めっちゃ面白い笑笑



spirits_1_kazuhira_miller


声優だなはウケるw



激アツコラボ



spirits_0_rick


えっちゃんが1番可愛い【定期】



spirits_0_mallow


女の子が声を変えて喋ってる時の特有の声だね(笑) ずっと声作って喋るの疲れてそう



えつじさん上手い



spirits_0_rowlet


かめめとか言うイケメン



やっぱり可愛い高評価、チャンネル登録不可避



spirits_0_rouge_the_bat


かめめさんの屈伸運動くそワロタwww



かめめとなんだかんだで仲良いかよww



初見です! どちらも上手です! これからも頑張って下さい! あと、チャンネル登録しました!