【悲報】初めてのカムイちゃんなのに、上手く使ってあげられない【スマブラSP】

3ae07edfbc16c0e70353a5a0a2a29cab

871: 2019/07/16(火) 17:06:05.38
カムイ初めて使ってみたけどこいつの強いところが全くわからん

872: 2019/07/16(火) 17:07:12.03
>>871
空後



874: 2019/07/16(火) 17:09:53.32
>>871
横スマホールドに攻撃判定が付いてる



878: 2019/07/16(火) 17:11:24.19
>>871
空上まぁまぁ強いよ



875: 2019/07/16(火) 17:10:15.25

876: 2019/07/16(火) 17:10:29.51
カムイはお手玉コンボと横Bと空後が強いね
その他は正直…タダでさえパワー低めなのにスマッシュ各種の性能が死んでて辛い

879: 2019/07/16(火) 17:13:24.90
横スマホールドはその場回避が癖になってる相手ほどよく当たる

880: 2019/07/16(火) 17:14:53.34
みんなアドバイスありがとう
もうちょいカムイ頑張ってみるわ

881: 2019/07/16(火) 17:15:04.46
当たるけど今作根元横スマ本当にバーストしないイメージ
カムイの横スマ自体もはや見ないから適当言ってるけど

883: 2019/07/16(火) 17:17:02.32
カムイの横スマホールドをガードしちゃった時の対処法がわからん
めっちゃシールド削られるんだが

907: 2019/07/16(火) 17:45:47.98
>>883
完全に密着してたらすぐ解除してわざと持続食らってズラす

884: 2019/07/16(火) 17:18:58.89
カムイの空下で巻き添えメテオしてしれっと自分だけ帰ってこれるようになれればいいのになーと思う

886: 2019/07/16(火) 17:20:04.36
>>884
それ
崖の高さより下で暴発すると死が確定するの辛すぎる

885: 2019/07/16(火) 17:19:00.34
君は一体誰と何の勝負をしているんだい?

887: 2019/07/16(火) 17:20:38.03
下強当てて上強空上で展開作るのは変わってないからけーやみたいに特定キャラに当てる形ならありそうだけどな
剣キャラ全般に言えるけど攻撃範囲活かしてライン回復にリスク付けれるようになると強くなるぞ

889: 2019/07/16(火) 17:22:02.26
空下で死が確定する奴なんて死ぬほどいるんだから文句の付け所はそこじゃない

891: 2019/07/16(火) 17:30:05.00
空下の暴発は論外でしょ
空中移動回避で掴み損ねて死ぬプロがいる話は前にしたから無しな

909: 2019/07/16(火) 17:47:43.52
ゆーてカムイの横スマ飛ばないし食らってもいたくない

918: 2019/07/16(火) 18:00:31.18
まあ幾ら文句言われようともカムイとファルコは良キャラなんでね 次のアプデで超絶強化されて君らをボコボコに叩き落とすの楽しみにしてるわ

923: 2019/07/16(火) 18:02:54.39
>>918
ファルコ強化は流石に…

928: 2019/07/16(火) 18:11:28.60
ファルコは反射がやべー性能してる
反射に攻撃判定つけたの誰だよ馬鹿だろ

573: 2019/07/16(火) 12:59:07.70
カムイはバ並で%並で復帰弱

603: 2019/07/16(火) 13:28:09.37
カムイ横スマ飛ばない癖に後隙多いからなー 他のキャラと比べるのは失礼なくらい弱い

606: 2019/07/16(火) 13:30:06.08
>>603
リーチは長いから…

611: 2019/07/16(火) 13:32:41.27
>>606
ヒットストップ補正適用されてないから関係ないですwww

612: 2019/07/16(火) 13:32:46.29
>>603
ガード硬直差が酷すぎるし、フレンドのリュカ相手にZ軸避けされまくって笑う
おまけに中間は上バーストだから、崖端は根本だとバースト確定なのに中間だと失敗したりする

横Bは今の仕様で構わないが、横スマは普通の技にしてほしい

747: 2019/07/16(火) 15:49:50.31
カムイは足遅いし復帰弱いし不遇すぎない?



888: 2019/07/16(火) 17:21:50.16
終点が浮島じゃなくて地続きなら崖外空下した後に横B壁に刺してジャンプで帰ってこれるんだけど浮島固定になった今作じゃあな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1563183555/