スマブラ次回作で真っ先に『リストラ』されるキャラwww

clear_0_clear_getter_0037

790: 2019/07/16(火) 16:25:49.65
全員参戦とかって今じゃキャラ数無駄に多くて不快キャラも大量だからよくない印象だわ
次回作はリストラしてほしい
FE勢、パルテナ勢、ヤンリントリン、スネーク、シモリヒは特に

788: 2019/07/16(火) 16:25:17.64
もう他社とFEへの文句はわかったからそれ以外でリストラしてほしいキャラを挙げなさい

798: 2019/07/16(火) 16:28:16.91
>>788
シ…シーク…

800: 2019/07/16(火) 16:29:49.14
パックンフは絶対リストラするな

804: 2019/07/16(火) 16:30:55.40
ヤンリン トゥーン消していいから
ハブられたバンワド参戦すればニッコリだぞ

812: 2019/07/16(火) 16:33:02.76
バンワドは槍をプロペラみたいに回して復帰する方式が良いな
これでカービィに先んじてワールドツリーの花部分まで到達してた理由が合理的に説明出来る

816: 2019/07/16(火) 16:34:12.33
>>812
クルール「いいのかそれで?」



827: 2019/07/16(火) 16:39:01.68
>>816
なぁに、クルールと違って軽いだろうからストーンや横から空後当てればどうとでもなる

818: 2019/07/16(火) 16:34:49.41
シークはもういらんな
本編ほぼ出てないし地味だし性能もアレだし

820: 2019/07/16(火) 16:35:42.03
バンワドよりもただのワドルディをぶっちぎりの最弱キャラで実装して
最弱論争を終焉させてほしい

821: 2019/07/16(火) 16:36:14.13
別に風タクっぽくないからトゥーン消していいぞ
横スマが縦斬りや横斬りのフィニッシュSEになるなら使うけど10年間変わらないしもうええわ

822: 2019/07/16(火) 16:36:55.82
リドリーは削除すべき

826: 2019/07/16(火) 16:38:51.82
一応ワドルディも過去作のスマブラに出てるんだよね…切り札で

829: 2019/07/16(火) 16:39:27.58
今作でも陛下の入場シーンに出てるだろ

831: 2019/07/16(火) 16:39:41.67
CFはそろそろリストラでいい
Fzero新作を出すなら考え直す

948: 2019/07/16(火) 18:32:03.94
>>831
CFに腹立つ要素なんてないだろ
戦ってて楽しいからそんなこと言わないで

837: 2019/07/16(火) 16:43:02.86
CFは今回のレースゲーキャラの中ではトップクラスじゃないか!

841: 2019/07/16(火) 16:44:48.26
>>837
マリオルイージヨッシーワリオピーチクッパよりも強いのか?

840: 2019/07/16(火) 16:44:36.59
Xワド君の突然の体当たりでバーストさせられた事は今でも覚えてるよ

842: 2019/07/16(火) 16:45:02.22
あと何で誰もデイジーに文句言わないの?
ピーチと一切変わらないでキャラ数圧迫してるだけだろ
こいつはピーチのカラバリで十分



845: 2019/07/16(火) 16:46:42.85
>>842
仮にダッシュ全部削ったとしても
新キャラ1体作れないよ

856: 2019/07/16(火) 16:51:50.92
>>845
そういうことじゃなくて、より変更点の多いクロムが参戦したら叩かれてデイジーはあんまり叩かれないのが不思議
まあクロムは「またFEからかよ」ってのもあるが

858: 2019/07/16(火) 16:53:48.82
>>856
またFEからかよが8割ある気はするけどね
下手すると別ゲーの剣士キャラとして出てたら不満ない可能性すらある

848: 2019/07/16(火) 16:47:54.67
>>842
誰も文句無いからじゃない?

849: 2019/07/16(火) 16:47:58.96
>>842
殆どカラバリだから

861: 2019/07/16(火) 16:57:18.21
>>849
まあ結局はそんなもんか

843: 2019/07/16(火) 16:45:51.92
CFは単純に操作楽しいから不満ないけどガチ勢は色々不満あるんだろうな
強いて言うなら背の低い相手がもうめちゃくちゃだるいからそれだけなんかお仕置きパーツくれ
VIP上がったり下がったりくらいのCFじゃスカされるだけで萎えるんじゃい

846: 2019/07/16(火) 16:47:45.81
謎の勢力「Waluigi!Waluigi!Waluigi!」

847: 2019/07/16(火) 16:47:53.37
初代組から消しても問題ないキャラってCF プリン ネス フォックス辺りだろ

854: 2019/07/16(火) 16:50:48.20
>>847
プリンだけだよ

852: 2019/07/16(火) 16:48:59.21
ジョーカーで宣伝
ドラクエでまた宣伝
バンカズで海外への緩和材
次はまたまた宣伝でハンターからの
緩和材にマスターチーフと予想

無難すぎて面白みに欠けるな

857: 2019/07/16(火) 16:52:01.65
マスターチーフって結局何なの

855: 2019/07/16(火) 16:51:29.08
てかキャラ減らす必要はないでしょ
コンパチやめろはわからんでもない
カラバリで色々できるのわかってるのに敢えて出す意味もわからん

859: 2019/07/16(火) 16:56:46.09
>>855
カラバリだとアピールとかの動作も一緒になっちゃうからじゃない?

834: 2019/07/16(火) 16:42:08.57
全員出るならそれに越したことはないだろ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1563183555/