普段のぼく「ゲームでキレる人とか意味わかんねw」家でスマブラで連敗したぼく「」

game_friends_kids_sueoki
1: 2019/07/16(火) 17:17:52.821
ぼく「ウォオオオラァアアアアッ!!!!」




ガシャンッ!!!!!!!!←プロコンを投げる音

ガンッ!!!ガンッ!!!←本棚を拳で殴る音

ぼく「しょーもねwほんまにしょーもねwつまらんゲームやなほんまに死ねやおいっ!!!!」ガンッ!!!←本棚を拳で殴る音


ぼく「ほんまにしょうもない勝ち方しよって…!」


なおらんのこれ?

2: 2019/07/16(火) 17:19:15.421
物にあたるやつってマジで脳に障害あると思う

5: 2019/07/16(火) 17:21:14.162
>>2
ゲームしてるときはまじで障害者になってるわ。他では絶対こんなことないのに

3: 2019/07/16(火) 17:19:42.612
俺はプロコンテレビに投げつけて液晶われたけどな

6: 2019/07/16(火) 17:22:50.109
>>3
さすがにテレビは壊せない。
でもいつかそうなりそうだ

4: 2019/07/16(火) 17:19:51.602
スマブラは特にストレスが溜まるから
きれいなオープンワールドでもやってろ

7: 2019/07/16(火) 17:24:01.179
🦍「ヴォア👏」

8: 2019/07/16(火) 17:24:54.598
普段から責任転嫁して生きてるからだろ
対戦ゲームで負けるのは100%自分が悪いけど反省することができないから行き場を失ったストレスが物に行ってる

9: 2019/07/16(火) 17:25:42.102
タイマンゲーならキレないんだけどね
集団戦になるとどうも変わっちゃう

10: 2019/07/16(火) 17:25:57.171
普段温厚過ぎるぼくがここまで豹変できるのが怖いんだけど
みんなスマブラで負けたらキレてんの?

11: 2019/07/16(火) 17:27:34.115
スマブラで楽しいのは結果じゃなくて過程じゃん
そりゃ勝つに越したことはないけど勝ち負けなんて大した問題じゃない

17: 2019/07/16(火) 17:35:13.002
俺も >>11 これだから
ラグくて回避入れてるのに間に合わないでDAぶっぱ喰らったりすると死ぬほどイライラする

12: 2019/07/16(火) 17:28:32.294
だから普段できることができなくて自分にキレることはあるけど負けてキレることはないわ

13: 2019/07/16(火) 17:30:20.050
こんなんゲームは悪影響あるとか言われても言い返せんよな

14: 2019/07/16(火) 17:30:54.325
スマブラは感覚的なゲームだから負けたら敗因がよくわからずイライラするよな
格ゲーならフレーム以上のことは起きないから敗因がわかりやすく冷静に立ち回りを構築し直しやすい

15: 2019/07/16(火) 17:31:02.019
ピカチュウの下Bはプレイヤーの脳を破壊する

18: 2019/07/16(火) 17:38:15.434
俺も昔はそうだった
だが今では強くなりすぎてそんな感覚忘れてきてしまったよ

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1563265072/