【悲報】リドリーの横Bでゼニガメを撃墜できるパーセント知ってる???

ss_1 (4)
20: 2019/07/17(水) 16:47:24.00
リドリーの横B少なくとも140%くらいないとバーストできないの酷すぎ

21: 2019/07/17(水) 16:48:26.73
新品もみじおろしが140%のゼニガメに耐えられたときは唖然とした

8: 2019/07/17(水) 16:24:40.94
リドリーにまともな性能ほしい…なんかもう疲れてきた……

23: 2019/07/17(水) 16:50:13.59
リドリーの横Bは撃墜技ではなくダメージソースだから…
こっちが%負けてると一瞬で抜けられるけど

25: 2019/07/17(水) 16:52:30.52
ライン詰めるどころか一気に復帰阻止や崖攻め展開に出来る技だししゃーない



27: 2019/07/17(水) 16:53:22.18
リドリーは上B反転出来ないのが謎

28: 2019/07/17(水) 16:55:14.09
ゴネ得で参戦したら次は強化しろとわめきだす
やはりスペースパイレーツは滅ぼさないといけませんね

29: 2019/07/17(水) 16:57:35.59
サムス死ね

36: 2019/07/17(水) 17:13:56.25
ゼロサムマジでラインとかお構い無しに動かれるからきつい あいつだけ飛び抜けて性能高くね?

42: 2019/07/17(水) 17:31:51.99
戦ってて楽しいキャラってどれ?

43: 2019/07/17(水) 17:32:13.58
俺より弱い奴

44: 2019/07/17(水) 17:32:20.07
そんなものはいない

47: 2019/07/17(水) 17:36:12.24
シークは使っても超楽しいですし、使われてもコンボルートが見目麗しいのと軽いから発奮しての逆転チャンスも十分にあるので楽しいですよ



48: 2019/07/17(水) 17:36:22.62
戦って楽しいというのはモンハンでいうとナルガをしばいてる時の感覚なんだ
適度なスリルを味わいつつ99%勝てる戦い
そんなものを対戦ゲームに求めてはいけない

49: 2019/07/17(水) 17:37:15.28
クソゲーを押し付け合うのがスマブラだからな

52: 2019/07/17(水) 17:39:25.80
今までの調整はキャラ追加間もないしバグ取りのついでで様子見って感じだったから次のバランス調整が楽しみだな
今回は調整班に有名なプレイヤーもいるから期待出来る

55: 2019/07/17(水) 17:40:59.04
>>52
裏切られるの覚悟しとけ

57: 2019/07/17(水) 17:42:39.31
>>52
いや前回は結構がっつりいかなかったか

56: 2019/07/17(水) 17:41:52.89
餌だと思ってたキャラも強者に使われるとボコられてつよくね?ってなる

78: 2019/07/17(水) 17:50:14.62
リドリー強化して♡

85: 2019/07/17(水) 17:53:14.06
>>78
・NB最大溜めの弾数を7発にしました
・NB最大溜めまでの時間を長くしました
・下Bクリティカル時のダメージをアップしました

103: 2019/07/17(水) 17:59:28.03
>>85
><

147: 2019/07/17(水) 18:16:22.92
リドリーネガりたいけど技だけみたらクッソ高性能なもの揃ってるからネガっても褒めたくなる



105: 2019/07/17(水) 18:00:43.99
いっそデススタッブのカス当て判定全部なくすみたいなやけっぱちなのでもいいからリドリー様に強化をください

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1563326389/