【スマブラSP】マリオとかいう万能系で器用貧乏ファイターwww

ss_6
487: 2019/07/17(水) 01:29:03.82
マリオのダウン連とか会場冷え冷えなんだが…
盛り上がらねえよ…

506: 2019/07/17(水) 01:56:42.19
マリオのファイアボールが逆側に出るのマジでイラつく
ちゃんと操作してるのになんで?

509: 2019/07/17(水) 02:03:24.34
>>506
一旦落ち着いてトレモに行こうか

512: 2019/07/17(水) 02:19:18.97
>>506
空ダ1式3式か反転NBの誤爆の可能性大

507: 2019/07/17(水) 01:57:11.10
そりゃちゃんと操作できてないからだろ

508: 2019/07/17(水) 02:02:56.96
ちゃんと操作、とは一体

437: 2019/07/17(水) 00:23:10.41
ファイアマリオカラー無くすなら青とか緑の方無くすべきだったのでは

826: 2019/07/17(水) 12:31:07.02
マリオ隙無さすぎるやろ

831: 2019/07/17(水) 12:32:22.82
>>826
使え楽しいから

846: 2019/07/17(水) 12:48:15.31
今作のマリオなんか気持ち悪いわ
おっさんが必死にコンボしまくってるのを見ると嫌悪感が湧いてくる

853: 2019/07/17(水) 12:49:56.93
>>846
おっさんならバシンと重い一発食らわせるのが粋だよな(ダンスしながら)

854: 2019/07/17(水) 12:51:20.10
>>846
何でや一方的にボコボコにするの楽しいやろ

850: 2019/07/17(水) 12:49:08.21
マリオのコンボは前作の方が不快だったわ
狐もそうだけど上強連打が繋がるのは気持ち悪い

857: 2019/07/17(水) 12:52:45.32
マリオに負けたら普通に相手のほうがうまかっただけ

884: 2019/07/17(水) 13:08:32.16
マリオの掴み打撃は変態おじさん臭がする

886: 2019/07/17(水) 13:12:08.84
ロボでマリオとかCFどうすりゃいいんだろ
ぴったりまとわりついてくるやつらキツい

891: 2019/07/17(水) 13:17:49.02
>>886
弱横強下強で振り払うしかないね
そして近付いてくる読みで引き空NしたりDAやコマで迎撃したりしてダメ稼いで掴んで埋めてドーンしよう

893: 2019/07/17(水) 13:20:36.96
>>891
そっか、空Nとコマしか頭に無かったけど普通に地上も強いね
やってみるわ

992: 2019/07/17(水) 15:56:32.17
DXまでのテンション高いマリオとルイージ好きだった

887: 2019/07/17(水) 13:14:10.85
マリオはリーチなさすぎてむずいわ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1563257054/