スネーク「ポロッ…(手榴弾)」手榴弾「ドカーン」←10%以上のダメージwww【スマブラSP】

ss_6

69: 2019/07/17(水) 17:47:25.58
スネークの手榴弾威力5%にして
10.8%は頭おかしい

72: 2019/07/17(水) 17:47:49.13
環境一気に大幅に変わるのはあんまりだけどスネークだけはとにかく減ってほしいから、スネークの足を切って代わりにミュウツーの尻尾あげるくらいの調整してほしいわ

77: 2019/07/17(水) 17:50:03.02
蛇は闇営業を疑うレベル

82: 2019/07/17(水) 17:50:55.07
スネークは弱体化するとマジで萎えて止めるやついそう
こいつでしか勝てん人結構いるでしょ

84: 2019/07/17(水) 17:53:12.67
スネーク空後は150%で端から端まで飛ばしてバーストするしマジでおかしい もっと飛ばなくて使いにくい空後なんざ山ほどあるのに



86: 2019/07/17(水) 17:53:19.95
スネークは大会レベルでいうとAランクくらいなんだろうけど、とにかくVIPに多いのと個別に対策してないと手も足も出ないのがヘイト集めるんだろうな

89: 2019/07/17(水) 17:55:07.62
>>86
あと背景迷彩とそうでなくてもc4と手榴弾の位置把握するのに神経使うかるな
手榴弾ばらまいてガン逃げみたいなのもいるし

96: 2019/07/17(水) 17:57:32.06
>>89
頑張って手榴弾かいくぐって近づいてもインチキ上強食らって早期撃墜だもんな
やっぱクソキャラだわ

88: 2019/07/17(水) 17:54:44.46
スネークの上スマほんとクソ→パターン知ってれば意外となんとかなるな→スネークの上スマほんとクソ
SPから入った僕の感想です

90: 2019/07/17(水) 17:55:16.98
>>88
わかる 掴まって見てられないし対策してもかなりきつい崖上がりになるわあれ

91: 2019/07/17(水) 17:55:26.24
戦場の立ち回りわからん廃止してくれよ

92: 2019/07/17(水) 17:55:49.31
スネークは上強も空後も強化したけどイマイチ足りないしdaでも強化するか

93: 2019/07/17(水) 17:56:33.83
戦場で動けないやつに勝って戦闘力稼いでてすまん

94: 2019/07/17(水) 17:56:37.19
自爆しまくって凄い恥ずかしい思いしてたのに
最後の最後にバーストラインでまたも下B自爆して死んだと思ったら
巻き込まれて先に死んで負けたシークは正直可哀想だった

95: 2019/07/17(水) 17:56:54.64
スネークのDAをこれ以上どう強化すんだよ
埋め効果でもつけるのか

98: 2019/07/17(水) 17:59:08.95
>>95
吹っ飛ばしをデデデのda並みにします

97: 2019/07/17(水) 17:57:46.64
スネーク ダッシュ攻撃 移動距離を大幅に増やしました。

100: 2019/07/17(水) 17:59:26.98
これ以上スネークが強化されたら世間は許してくれませんよ

101: 2019/07/17(水) 17:59:27.33
・ダッシュ攻撃を上スマッシュでキャンセル出来るようにしました



114: 2019/07/17(水) 18:04:29.30
>>101
着キャン二連ブラスターさせてとはさすがに言わないけどforでそうめんの射程が無限じゃなくなったのはちょっとがっかりした

102: 2019/07/17(水) 17:59:27.81
スネーク特に修正いらないと思ってるけど
もし変えるなら上強で撃墜はもう10%位必要でもいい気はする

104: 2019/07/17(水) 18:00:32.44
スネークをゲームから削除しました

107: 2019/07/17(水) 18:01:45.58
スネーク上強、ゼロサム上B、ガイージサイクロンは修正必須



108: 2019/07/17(水) 18:02:35.52
>>107
ゼロサムB技全部修正必要だろあれ それなら玄人キャラとして許せ…やっぱつれえわ

109: 2019/07/17(水) 18:02:44.75
こっそりガイージサイクロンと高学歴トルネード入れ替えてもバレへんやろ

111: 2019/07/17(水) 18:03:24.70
攻撃されたニキータの当たり判定をなくしました

112: 2019/07/17(水) 18:03:38.02
ゼロサム上Bは別に…
ルイージサイクロンは空中1F無敵はずる

113: 2019/07/17(水) 18:03:54.17
Xハックの麻酔銃撃つスネークあれがよかった

115: 2019/07/17(水) 18:04:37.80
C4壊せるようにしろ

116: 2019/07/17(水) 18:05:45.00
ゼロサムは上Bより横Bでしょ
まぁ上Bも飛びすぎだけどさ

117: 2019/07/17(水) 18:05:52.52
ゼロサムはフリップ弄っていいと思う

119: 2019/07/17(水) 18:06:43.85
まあ上スマもニキータも手榴弾もクソ技だとは思うけど個性ってことで許してあげるよ
だから上強のバーストライン30%増やせ

127: 2019/07/17(水) 18:10:57.05
>>119
それでようやくクッパの横b並みと言えば壊れ具合分かるかね?

143: 2019/07/17(水) 18:15:26.26
>>127
マジかよ…マジかよ…

148: 2019/07/17(水) 18:16:55.70
ホカホカマックスならスネークの上強はダックハントを80から倒せる技なんだよな
重いからホカホカの恩恵も受けやすいし

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1563326389/