全キャラVIPのYouTuber、スマブラ復帰するも動画の8割が下ネタになってしまうwww

ab04a1b164030caa48af9bc161e71dae
1: 2019/07/18
ごめんな・・・クッパは「最強キャラ」なんだ。

2: 2019/07/18
いきなり下ネタ宣言ありがとう 親に聞かれかけたぜ…

3: 2019/07/18
3:09 相手下町ロケット戦術使ってて草

4: 2019/07/18
冒頭から家族が凍りつきました!!! 楽しそうでいいね!これからもがんばれ!

5: 2019/07/18
きょーすけには3分くらいでいいからモノマネを永遠にしてる動画を出して欲しい

6: 2019/07/18
最初の声真似うますぎワロタ。まるで本人みたいだなー

7: 2019/07/18
きょーすけには3分くらいでいいからモノマネを永遠にしてる動画を出して欲しい

8: 2019/07/18
初めの試合スネークがきょーすけだと思った()

9: 2019/07/18
喋りっぱなしなのに普通にうまいから草生える

10: 2019/07/18
動画始まって1秒で察して音量消しまくったwww

11: 2019/07/18
最初動画流した瞬間にネタ分かったからイヤホンさした笑

12: 2019/07/18
彼岸島わかるやつ少なそう (すまぬのやつ)

13: 2019/07/18
安定の面白さw このマシンガントーク癖になるw

14: 2019/07/18
いきなり下ネタで草

15: 2019/07/18
授業参観で性癖バラされるとか公開処刑じゃんw

16: 2019/07/18
ベヨネッタ戦なんかすごい好

17: 2019/07/18
久々のスマブラ嬉しい😆

18: 2019/07/18
サムネ急にシンプルになってんの草

19: 2019/07/18
久々のスマブラ嬉しすぎてヤバみ

20: 2019/07/18
語彙力あっても、間に合わない論文....。オソロシヤ

21: 2019/07/18
最初から下ネタ‪w

22: 2019/07/18
喋る気なくてあんだけ喋るのは… 職業病ですね(*`・ω・)ゞ

23: 2019/07/18
きょーすけどの動画も面白いけどやっぱスマブラが1番

24: 2019/07/18
うちの嫁が真理子って名前の教師なんだが… 関係ないか

25: 2019/07/18
冒頭に下ネタぶっぱなしてからの 急にフリスタのチャレンジャー登場シーンで草

26: 2019/07/18
英語の論文5000字以上はやばすぎ きょーすけの大学全員ノーベル賞を取らせる気ですか?

27: 2019/07/18
俺はスメブラ飽きたけどきょーすけの動画なら見れる。

28: 2019/07/18
ヨッシー厨キャラのくせに低レート多いんだよなぁ しかも性能負けするからレートめっちゃ吸われるし運良く勝っても全然吸えない 吸う量は同じにしてくれないとガチでVIP落ちる

29: 2019/07/18
相変わらず全ての話が訳わかんなくて好き(´・ω・`)

30: 2019/07/18
冒頭を聞いてた姉ちゃんがリビングから出てくれました ありがとう

31: 2019/07/18
よっしーくちぱち先生で草

32: 2019/07/18
久しぶりのスマブラ実況ありがとうございます!