【スマブラ】大会に出場してるキャラってネガる必要あるのか??

evo-2019-world-finals-tickets_08-04-19_17_5c75bdfe8bfe2
775: 2019/07/18(木) 01:44:04.06
プロの大会に出場してるキャラはネガるべきではない
とりあえず大会に出れるほど強いのだから

783: 2019/07/18(木) 01:56:18.58
>>775
出てない奴なんて居ないだろ 大体強いマイナー使いって過去作から経験値ちゃんと積んでる奴がほとんどだし

789: 2019/07/18(木) 02:11:45.64
>>783
つまりその人レベルにはなれるはず
そのレベルに達してない自分を責めろ

792: 2019/07/18(木) 02:14:21.15
>>789
いや無理だろ何言ってんだ タイムスリップでもしろってか?
時間ってのはセンスでしか埋められねえんだよ

794: 2019/07/18(木) 02:15:43.73
>>792
無理っていうな
これだから最近の若い男は

797: 2019/07/18(木) 02:20:52.45
>>794
全てを超越した最強プレイヤーみたいなこと言うのやめろ

799: 2019/07/18(木) 02:22:51.24
>>797
総合するとお前はキャラをネガってはいけない
ネガるべきはお前自身、それなら構わんぞ

808: 2019/07/18(木) 02:32:49.80
>>799
なんでこういうこと言う人ってみんな上から目線なんだ まるで凄い実績を残した人みたい 

812: 2019/07/18(木) 02:37:25.32
>>808
まぁそういうこともあるさ
単に相性と割り切ってしまうと試合を捨ててるとと一緒だしな

816: 2019/07/18(木) 02:44:21.75
>>808
ネガるぐらいなら、最強パルテナ様でも使って天下取るほうがよほど建設的

777: 2019/07/18(木) 01:49:10.13
EVOに向けてジョーカー仕上げてる人多いな
Mkleoだけダントツだから人強かと思ったがもしかしてキャラも強いのか

788: 2019/07/18(木) 02:10:25.28
あーもーマジで無理だろパルテナ 大会ネガれないとか言う奴はやってみてほしい 一方的な虐殺だわこんなん

793: 2019/07/18(木) 02:15:43.52
まあ今なら弱体化は誰も要らないかな
他キャラ適当に強化してくれ

796: 2019/07/18(木) 02:17:15.20
カビネガならしていいぞ

798: 2019/07/18(木) 02:21:58.82
極めれば誰にも負けはしないもんな

800: 2019/07/18(木) 02:22:54.11
あまりネガネガしまくるこは好きではないが
トッププレイヤー云々を持ち出すならこれはさすがにポジれねぇ

815: 2019/07/18(木) 02:40:56.56
大会に出たキャラはネガるなってなんだよ
大会出るだけなら俺でも出来るぞ

817: 2019/07/18(木) 02:46:06.22
10レスに渡ってネガるくらいならキャラ変えようや

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1563326389/