【スマブラSP】こどもリンクとかいうお手軽キャラww

ss_4
137: 2019/07/19(金) 01:52:58.14
ぶっちゃけこどもリンクはクソキャラでしょ
プロが評価してないから弱いとみなされてるだけでVIPレベルのプレイヤー間&オンラインという環境に置いては普通に害悪キャラ

140: 2019/07/19(金) 01:55:08.46
リンク兄弟の中でも特にこどもリンクは英傑やトリンと比べて何のスキルもいらんし実際そのお手軽害悪度はネスに並んでる

144: 2019/07/19(金) 01:56:11.97
何のスキルも要らんって事はないでしょ
まあ全キャラに言える話だけど

147: 2019/07/19(金) 01:57:08.14
>>144
実際ヤンリンはいらねえよ
ブーメランと弓投げて空前空N振ってるだけで勝てるからなあのキャラ

151: 2019/07/19(金) 02:00:22.86
>>147
で、そのヤンリンでどこまで戦闘力稼いだの?

154: 2019/07/19(金) 02:02:15.88
>>151
ちょろっと使ったらVIPまで無敗で行けてしまったからそこで切った
俺のメインはパルテナでVIP底辺だからあのキャラのパワーがおかしいだけ

160: 2019/07/19(金) 02:04:41.67
>>154
パルテナ使っててヤンリンの方が強いと思えるとか

164: 2019/07/19(金) 02:06:11.46
>>160
パルテナは着地弱いけどヤンリンは着地ほぼ無敵だしこの時点で差がある上に飛び道具の性能もヤンリンのが上
バースト以外はほぼパルテナの上位互換みたいな性能してるよヤンリンは

170: 2019/07/19(金) 02:08:49.14
>>164
たまたまだろ、メインがvipにいればすぐだし
vipからが本番なんだから、vipでの戦果を語れ

175: 2019/07/19(金) 02:10:40.09
>>170
正直ヤンリンとか浅すぎて使う気しねえわ
あんなん使ってたらスマブラが下手になる

145: 2019/07/19(金) 01:56:23.36
こどもリンクに親を殺されたやつが居るな

167: 2019/07/19(金) 02:06:48.45
パルテナって…
中々のジョークだなオイ

174: 2019/07/19(金) 02:09:41.92
>>167
言っとくけどVIPレベルでの話ね
プロのオフ環境ならそらパルテナのほうが強いと思うよ、ただVIP環境だとヤンリンの飛び道具捌けるやつはほぼ居ないしヌルキャラだよこいつ、ネスと同じ

177: 2019/07/19(金) 02:11:43.94
>>174
ヤンリンはvipに行ったら切ったはずなのに
何故vipヤンリンを語れるんだ…?

188: 2019/07/19(金) 02:18:05.23
>>177
VIP行ってもちょっと触ってたけどメインのパルテナの戦闘力超えてから切った
正直中堅まではほぼ止まらずに行けただろうね

191: 2019/07/19(金) 02:19:48.28
>>188
能書きは良いからはよ中堅まで言って戦闘力貼ってから言え
なに、火矢連発して空N空前しているだけで勝てるから、そんな時間かからんだろ

194: 2019/07/19(金) 02:22:34.20
>>191
中堅の戦闘力って具体的にどんくらいだよフワフワしすぎ

196: 2019/07/19(金) 02:23:54.41
>>194
お前が中堅って定義持ち出したんだろーがwww

201: 2019/07/19(金) 02:25:41.07
>>196
お前が戦闘力貼れとか突っかかってきたんだからそっちが決めるのが筋だろ

178: 2019/07/19(金) 02:12:27.51
すいのこヤンリンとか見てると面白そうだけどな
まあvipにいるリンク族なんてみんな糞を煮詰めたような動きしかないけど

231: 2019/07/19(金) 02:43:27.67
まあこいつがエアプだろうと逆vipだろうとヤンリンがしょーもないことだけは間違いない

234: 2019/07/19(金) 02:44:37.51
あんだけ必死にヤンリンがどうこう語っといて
最近スマブラ触ってないから知らんかったわは通らんやろ

252: 2019/07/19(金) 03:05:04.86
このガイジは置いといても正直ヤンリンがクソなのはあってると思う
飛び道具系のキャラの中でもお手軽さがダンチだし

262: 2019/07/19(金) 03:12:57.43
>>252
個人的にもええけつとかトリンより苦手だな
他のリンクはブーメランと爆弾やら空Nに気をつけりゃまだなんとかなる
ただヤンリンだけ矢のノンチャの射程と弾速おかしいし当たったときのベクトルも嫌らしい
おまけに機動力もあるしガーキャン回転斬り多段ヒットで空上が繋がるしワイヤー復帰はあるし爆弾はトリンほどではないが煙あるし空Nはええけつキックだし

261: 2019/07/19(金) 03:12:42.54
ヤンリンは相手のメンタルバースト力は高いからな

280: 2019/07/19(金) 03:28:20.86
ヤンリンは火力立ち回りは割と強いけど、撃墜が苦しそうだなっていつも思う
負けてるなーって感じるのに気がついたら勝ってることが多い
強み弱みがバランスよくあって良いキャラだと思う

301: 2019/07/19(金) 04:46:06.60
むしろヤンリンはリンク族で一番難しいと思うんだけど?さすがに撃墜できなすぎる。火矢を相当上手く活用できないと厳しい。壊されやすいし、もう最近はほとんど見ないねヤンリン。
逆にトリンは増えて今そこそこ多いよね。まずガーキャン上Bと後ろ投げで撃墜できるのが明らかに優秀。ボムからの展開もヤンリンより厄介に感じる。
まあどっちも現状英傑には及ばないけど。

340: 2019/07/19(金) 07:46:34.04
ヤンリン使いワイ、ヤンリンの話題になってうれC
各種飛び道具、下強から空前や空上回転斬り等のバースト技に繋がるし
空N上強もクソ飛ぶからバ難とは思った事ないゾ

426: 2019/07/19(金) 10:25:21.22
ヤンリンはムジュラ仕様にして差別化してほしかった

427: 2019/07/19(金) 10:26:08.97
>>426
猫目のほうをもっと風タクに寄せてほしかったな
ヤンリンは時オカ代表だから変えてほしくないな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1563446232/