ハンマーブロス←強い、クッパはもっとコイツ雇えよwww
1: 2019/07/19(金) 16:41:04.27
コスパ悪いのかな
28: 2019/07/19(金) 17:40:19.91
>>1
雇ってるんじゃなくて、産んでるんだよ
雇ってるんじゃなくて、産んでるんだよ
49: 2019/07/19(金) 21:17:19.33
>>1
初期の頃は確かに強かったよ
ジッとしてると向こうから迫って来るからね
あれは鬼畜だわ
初期の頃は確かに強かったよ
ジッとしてると向こうから迫って来るからね
あれは鬼畜だわ
2: 2019/07/19(金) 16:43:34.52
あそこまでの逸材がポンポン生まれるわけないだろ
3: 2019/07/19(金) 16:47:08.70
キューバでピッチャーやりたがる人が少ないって話みたいなもんでしょ
4: 2019/07/19(金) 16:49:22.83
ブロックの上に配置せずに
何もない平地に配置すればもっと強くなるのに
何もない平地に配置すればもっと強くなるのに
43: 2019/07/19(金) 19:36:31.48
>>4
ただの平地だとダッシュで飛び越えられるで
有効なのは上り階段に配置するとかかなw
ただの平地だとダッシュで飛び越えられるで
有効なのは上り階段に配置するとかかなw
5: 2019/07/19(金) 16:52:40.20
あいつ無制限にハンマー捨て続けるからクッパは嫌ってるだろ
自分の投げる分まで持ってかれる
自分の投げる分まで持ってかれる
6: 2019/07/19(金) 16:53:33.46
投げすぎて肩を故障してる奴が多い
7: 2019/07/19(金) 16:53:33.89
多分ハンマー代がかさむんだろう
8: 2019/07/19(金) 16:53:52.23
ハンマー投げる機械増やせばいい
怒ったハンマーブロスがマリオと結託
怒ったハンマーブロスがマリオと結託
9: 2019/07/19(金) 16:55:24.57
社長 たいよう
ジュゲム 常務クラス
ハンマーブロス 部長クラス
クリボー 学生バイト
こんなとこか?
ジュゲム 常務クラス
ハンマーブロス 部長クラス
クリボー 学生バイト
こんなとこか?
37: 2019/07/19(金) 18:20:45.14
>>9
クリボーはボランティアだろw
クリボーはボランティアだろw
10: 2019/07/19(金) 16:55:30.29
9割肩壊して辞めていくんやろな
11: 2019/07/19(金) 16:56:12.13
>>10
肩壊してもノコノコとして再雇用してくれるよ
肩壊してもノコノコとして再雇用してくれるよ
54: 2019/07/19(金) 21:25:05.66
>>11
元ハンマーブロスのノコノコとかいるのかな…
元ハンマーブロスのノコノコとかいるのかな…
12: 2019/07/19(金) 16:56:35.53
ハンマーを投げ捨てすぎて、ハンマーマリオが来ちゃうからな
13: 2019/07/19(金) 17:00:46.81
一画面にハンマーをばら撒きすぎたらキノコ王国が崩壊をはじめるんだよ
14: 2019/07/19(金) 17:02:55.07
吊り橋の上に乗りながら吊り橋の横に斧を置く奴に
勝つ気があるわけねーだろ
勝つ気があるわけねーだろ
15: 2019/07/19(金) 17:05:25.50
ロボピッチャの下にラジコン着けて前後に動かして代用すりゃ良いのにな
16: 2019/07/19(金) 17:11:19.56
亀一族の中の千人に一人の逸材と聞いた事がある
17: 2019/07/19(金) 17:12:16.41
18: 2019/07/19(金) 17:13:25.43
クッパ一族に次ぐエリート一族だからな
19: 2019/07/19(金) 17:16:49.26
20: 2019/07/19(金) 17:17:36.79
ぶっちゃけクッパより強いから恐れてるんだよ
21: 2019/07/19(金) 17:18:08.48
豪鬼の斬空波動拳も弱体化されたんだからハンマーの軌道も弱体化しないとバランスブレイカーだろこれ
22: 2019/07/19(金) 17:20:37.36
次のスマブラキャラはハンマーブロスか・・・
23: 2019/07/19(金) 17:21:16.76
たまに自分に当たってるけどな
24: 2019/07/19(金) 17:31:57.40
クリボーは安くて強いってこと知らず?
26: 2019/07/19(金) 17:33:54.81
>>24
あいつシイタケやぞ?
あいつシイタケやぞ?
30: 2019/07/19(金) 17:48:53.05
>>24
まぁ間違いなく一番マリオやってるのはあのクリボーだしな
まぁ間違いなく一番マリオやってるのはあのクリボーだしな
38: 2019/07/19(金) 18:22:07.27
>>24
裏切り者だから信用されてないだろ
裏切り者だから信用されてないだろ
25: 2019/07/19(金) 17:32:39.09
ブンブンより耐久力は劣るがあの攻撃性能は魅力だよな
50: 2019/07/19(金) 21:23:25.09
>>25
攻撃性能ではファイアーブロスが天下レベルだろ
マリオが普段使ってる技が最強クラスの妨害とは
これまた良い皮肉
攻撃性能ではファイアーブロスが天下レベルだろ
マリオが普段使ってる技が最強クラスの妨害とは
これまた良い皮肉
56: 2019/07/19(金) 21:31:34.36
>>50
ファイアーブロスは攻撃の軌道を読みやすいからハンマーの敵ではない
足場すら貫通してくるトリッキーな放物線を描くハンマーや一気に間合いを詰めてくる機動力と唯一の弱点である頭上攻撃に対する超反応のジャンプアタックなどはもはやクッパを超えたブッ壊れ性能といえる
ファイアーブロスは攻撃の軌道を読みやすいからハンマーの敵ではない
足場すら貫通してくるトリッキーな放物線を描くハンマーや一気に間合いを詰めてくる機動力と唯一の弱点である頭上攻撃に対する超反応のジャンプアタックなどはもはやクッパを超えたブッ壊れ性能といえる
67: 2019/07/19(金) 22:22:58.04
>>56
逆、ハンマーの方が軌道読みやすいだろ
ハンマーなんて目視で簡単に避けれるわw
ファイアーこそヤバイ
2人の場合は避けるのは鬼門
逆、ハンマーの方が軌道読みやすいだろ
ハンマーなんて目視で簡単に避けれるわw
ファイアーこそヤバイ
2人の場合は避けるのは鬼門
27: 2019/07/19(金) 17:39:21.66
ひたすら投げっぱなしだからな
ブーメランみたいに手元に戻ってくるならともかく
クッパ軍の金食い虫だよ
ブーメランみたいに手元に戻ってくるならともかく
クッパ軍の金食い虫だよ
29: 2019/07/19(金) 17:43:57.30
防御力は紙装甲だけど圧倒的な火力が補って余りあるよ
対空はほぼハンマー1択で初心者向けだしな
対空はほぼハンマー1択で初心者向けだしな
31: 2019/07/19(金) 17:49:41.51
クリボーは裏切りものだから
先陣をやらせてるのは戦国の
大名と同じで賢い
先陣をやらせてるのは戦国の
大名と同じで賢い
33: 2019/07/19(金) 17:56:57.72
双子で産まれないと、ブロスにはなれないので、数は少ない
34: 2019/07/19(金) 18:13:56.05
RTSだったら安く早く作れる「クリボーラッシュ」が流行る
51: 2019/07/19(金) 21:23:34.46
>>34
スーパマリオRTS面白そう
スーパマリオRTS面白そう
35: 2019/07/19(金) 18:14:22.39
給料高そうではある
36: 2019/07/19(金) 18:20:37.00
アッパレとかいうもはや誰も覚えてないキャラ
39: 2019/07/19(金) 18:37:05.47
ハンマー代がバカにならない
コスパで選べばファイアブロス
コスパで選べばファイアブロス
52: 2019/07/19(金) 21:23:39.98
>>39
ハンマーよりもっと少ないから燃料とか技能とか稀少なんじゃないか
ハンマーよりもっと少ないから燃料とか技能とか稀少なんじゃないか
65: 2019/07/19(金) 22:11:08.33
>>39
ブーメランだろ
ブーメランだろ
40: 2019/07/19(金) 18:48:33.19
そもそも総研 マリオは上から踏みつけるのが基本戦法だから全体的に対空しっかりしろよw
55: 2019/07/19(金) 21:25:27.34
>>40
トゲメット量産だな
トゲメット量産だな
41: 2019/07/19(金) 19:02:38.83
ファミコンウォーズで例えるとクリボーは歩兵で
ハンマーブロスはロケット砲みたいなものだから
ワールド1みたいな序盤では生産雇用すらできません
ハンマーブロスはロケット砲みたいなものだから
ワールド1みたいな序盤では生産雇用すらできません
42: 2019/07/19(金) 19:33:05.24
>>41
その例えだと、クリボー2匹でハンマーブロスフルボッコに出来ちゃうけどなw
その例えだと、クリボー2匹でハンマーブロスフルボッコに出来ちゃうけどなw
44: 2019/07/19(金) 19:55:22.20
エリート官僚なんじゃね
45: 2019/07/19(金) 20:04:14.09
ハンマーをあんな角度で投げなきゃいけないんだから一般カメ程度じゃ無理
相当鍛えてないと
相当鍛えてないと
46: 2019/07/19(金) 20:15:54.25
直線ならファイアーブロスが強いけど絶対数少ないな
48: 2019/07/19(金) 20:52:43.71
お互いをカバーしあう配置に3体くらい配置すれば相当強いよな
60: 2019/07/19(金) 21:46:56.61
>>48
強すぎるから法律で規制でもされてる説
強すぎるから法律で規制でもされてる説
53: 2019/07/19(金) 21:24:32.08
多すぎると仕事増やすんだよな
57: 2019/07/19(金) 21:32:19.18
黒いパクパクしたの量産が一番コスパ良さそう
58: 2019/07/19(金) 21:40:04.46
ただハンマーブロスは城や障害物の建設や修繕などの汚れ作業に協力的なクリボーやノコノコと違って攻撃に特化した連中だからクッパも扱いに困ってるんだよね
59: 2019/07/19(金) 21:44:54.01
>>58
ああ、クッパが定期的にピーチさらってマリオと軍団を戦わせるのって、そういう公共事業的な目的なのか
王様は大変だなぁ
ああ、クッパが定期的にピーチさらってマリオと軍団を戦わせるのって、そういう公共事業的な目的なのか
王様は大変だなぁ
61: 2019/07/19(金) 21:49:07.99
ファイアブロスは危険物乙4の資格が要るから成り手が少ない
62: 2019/07/19(金) 22:00:10.29
俺が困る・・・
63: 2019/07/19(金) 22:00:53.05
すげえデブのやついるし
食費掛かるから数雇えないんだろう
食費掛かるから数雇えないんだろう
66: 2019/07/19(金) 22:20:36.15
>>63
ヒマンブロスだと思ってたらメガブロスに名前が変わってた。まあ、しょうがない。
ヒマンブロスだと思ってたらメガブロスに名前が変わってた。まあ、しょうがない。
64: 2019/07/19(金) 22:06:33.14
デカイ高速の魚もヤバい
68: 2019/07/20(土) 00:14:05.61
ファイアーは面制圧力は高いけど対空がゴミすぎる
逆にハンマーは対空はやたら強いけどそれしか能がない
つまりこの2人の布陣が最強
逆にハンマーは対空はやたら強いけどそれしか能がない
つまりこの2人の布陣が最強
32: 2019/07/19(金) 17:50:54.81
ハンマー代がやばそう
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1563522064/



コメント
コメント一覧 (9)
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
まあ、ハンマーの敵じゃないからしょうがないか
livedoorblog
が
しました
しかも火吹きながら
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました