【スマブラSP】スマメイトの1600以上のプレイヤーが使うキャラランクがこちらwwww
ss_2

273: 2019/07/21(日) 16:02:21.42
スマメイトの1600以上リスト作ったぞ
左から数が多い
no title

278: 2019/07/21(日) 16:08:37.19
>>273
意外とカービィ多い

285: 2019/07/21(日) 16:13:20.36
>>273
お手軽に強いキャラランキングみたいになってるな

293: 2019/07/21(日) 16:19:08.00
>>273
ワリオ、ピクオリ、クロムは弱かった…?

300: 2019/07/21(日) 16:26:06.00
>>273
これ分かりやすくお手軽ランクだな

649: 2019/07/21(日) 21:02:10.41
>>273
ファルコン多いな
本当は強いのか精進あるのみだわ

973: 2019/07/22(月) 00:02:53.12
ピカチュウってタミスマの配信台にもあんまり乗ってないし >>273 の表でも下の方だから自分みたいな初心者にはなんでSランクに上げられたのかわからない

977: 2019/07/22(月) 00:05:04.88
>>973
ピカチュウに限らず操作難度高くて軽いキャラはオフで強くてもオンだと微妙だよ

274: 2019/07/21(日) 16:06:04.33
シモン少なすぎて草

275: 2019/07/21(日) 16:06:46.18
お手軽さに比例してる部分も大きそうだな
難しいキャラと人気ないキャラも下に集まってる

280: 2019/07/21(日) 16:09:57.81
シモンは技そのものを変えないと使われないわ
水増しのために増やされたダッシュに負ける哀れなオッサン

282: 2019/07/21(日) 16:10:45.01
こいつなんで強化されたんだ?
no title



286: 2019/07/21(日) 16:15:10.21
弱キャラに並ぶワリオとクロムネガっていいですか?

289: 2019/07/21(日) 16:16:57.88
1600の割合10%切ってるのはミュウツーシークプリンだけという事実こいつらがナンバーワンだ

290: 2019/07/21(日) 16:17:10.43
確かにお手軽ランキングの方がしっくりくる

292: 2019/07/21(日) 16:18:47.04
キャラが強い→下手でも勝てる→VIP勝率→強化
うーんこの

297: 2019/07/21(日) 16:23:51.51
最初のアプデの時だかに「使用率が高くネットで強いと言われているキャラも意外と勝率は高くない」みたいなこと桜井が言ってたけど、そりゃキャラ性能も含めて同じ実力帯の相手と当たるオンラインじゃ勝率は5割に収束するよな
VIPの戦績だけを見て調整してるようじゃまたスネーク強化みたいなエアプ調整しそう

306: 2019/07/21(日) 16:31:32.40
>>297
VIP戦績を見て調整というのは嘘で真実は有名上位勢の意見を汲み取った調整なんだよなあ

311: 2019/07/21(日) 16:35:28.77
>>297
でもスマメイトは5割に収束してねえじゃん?
やっぱ強いキャラは勝率稼ぎやすいんだよな

304: 2019/07/21(日) 16:29:23.04
いうて1600って難しいんだよなあ… 400戦近くやって結局1500キープで終わった



引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1563646717/