スマブラのパルテナ様はか弱い女の子なので強キャラではありません←ちょっと大人げなかったかしらwww

no title

157: 2019/07/27(土) 22:16:50.31
か弱い女の子のパルテナちゃんがSランクなわけないでしょう?


159: 2019/07/27(土) 22:18:47.84
体デカいキャラは空N2回ガードできないから
空Nガードした後の移動回避遅れると終わり



162: 2019/07/27(土) 22:19:33.09
デカキャラはガーキャン行動持ってないと
パルテナくそきつい
クッパ様は甘い空Nに上Bするだけだから簡単だよ

163: 2019/07/27(土) 22:19:44.14
パルテナの中の人は50歳

168: 2019/07/27(土) 22:20:27.48
>>163
♀イカの中の人は男

166: 2019/07/27(土) 22:20:12.79
クルールの対パルテナは拷問だゾ……

167: 2019/07/27(土) 22:20:16.07
ちょっと大人げなかったかしら

170: 2019/07/27(土) 22:21:20.96
偏見だけどパルテナはマリオ、CF、ソニックがキツそう
ぴったりまとわりつく奴らに対抗する手段ないっしょ
潜り込まれたら空Nの発生間に合わないからな

187: 2019/07/27(土) 22:31:32.12
>>170
パルテナ対ソニックはパルテナ微有利だぞ

279: 2019/07/27(土) 23:06:38.85
>>170
マリオとパルテナはほぼ5分近いと思ってる
ソニックはスピンが潰されるし差し込み辛そう

171: 2019/07/27(土) 22:21:54.38
パルテナは本体性能はともかく切り札は流石に下方来ると信じたい
スマボ杯でもパルテナ率かなり高かったしチャージ切り札オンになった今まさに猛威を奮ってるし
出し得すぎ

172: 2019/07/27(土) 22:21:57.16
パルテナの空N5fとかほんとふざけてるわホント無能調整班…

173: 2019/07/27(土) 22:23:19.09
新生パルネガ様の誕生でこのスレの未来も明るい

174: 2019/07/27(土) 22:23:46.63
>>173
いつまでもつかな?

176: 2019/07/27(土) 22:24:41.15
手軽にvip行くならそりゃパルテナは強いよ

177: 2019/07/27(土) 22:24:47.05
そういえばパルテナは中堅上位ってずっと言ってた人いたなあ

180: 2019/07/27(土) 22:26:16.22
パルテナが一番きついキャラってピチューだったと思うけど
露骨なナーフきたからもう明確な不利キャラはいない気がする

181: 2019/07/27(土) 22:28:37.34
密着してその場回避しながら発生早い技だし続ければパルテナは死ぬよ

183: 2019/07/27(土) 22:30:05.62
そんな雑魚パルテナ使いばかりじゃないだろ

182: 2019/07/27(土) 22:29:42.77
パルテナ様に密着していいって本当ですか?



引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1564208635/