FF7のクラウド強いけどスマブラのクラウドは弱い←コレww

kuraudo-600x299
283: 2019/07/28(日) 17:40:16.97
クラウド弱くなくね?

284: 2019/07/28(日) 17:41:19.14
(強キャラ組の中では)弱い

285: 2019/07/28(日) 17:41:47.90
強キャラ
普通のキャラ
弱キャラ
の3つで分類するなら
強キャラだと思いますクラウド

310: 2019/07/28(日) 18:06:16.56
クラウドはaよりのbって感じ 凄い微妙

316: 2019/07/28(日) 18:12:12.34
空Nと言う名で空上程度の技範囲しかない
no title

320: 2019/07/28(日) 18:15:49.94
>>316
見た目を信じすぎるなよ?前作がヤバすぎたからな
no title

322: 2019/07/28(日) 18:18:02.09
>>316
言うてもこれくらい他のキャラじゃザラにあるでしょ

317: 2019/07/28(日) 18:12:45.76
速過ぎて切られたことに気づいてないんだぞ

319: 2019/07/28(日) 18:14:22.04
今作クラウドの空Nほんと笑える

321: 2019/07/28(日) 18:15:58.53
クラウドさんは前作で暴れてた奴の中じゃまだマシな方だから我慢して

323: 2019/07/28(日) 18:18:13.24
クラウドは今でも十分強いから強化しなくてもいいんだ…
ただ前作のクラウドと同じようなことしてる奴らには納得いかない

324: 2019/07/28(日) 18:18:47.43
forを壊した罪は重いんだよ

326: 2019/07/28(日) 18:18:57.73
限界超えてない時の復帰力は今と対して変わらんのに最上位ランクを譲らなかったforクラウドヤバすぎ

327: 2019/07/28(日) 18:20:02.93
クラウドは豪快なB技に反してバーストに困る時があるのと復帰がうんちなのが相まって壊されやすいのがなぁ
でも案外、今作のクラウドは良いバランスのキャラだと思う

328: 2019/07/28(日) 18:20:06.14
そりゃ限界超えを永続維持できたからな

329: 2019/07/28(日) 18:20:43.63
リミットブレイクがタイムリミットを迎える皮肉

330: 2019/07/28(日) 18:20:53.36
クラウド良キャラ説押し出していくぞ

331: 2019/07/28(日) 18:22:29.03
前作クラウドもベヨと違ってスマブラはしてたから
シークやマルキナやディディー辺りは張り合えてたけどね

332: 2019/07/28(日) 18:22:30.26
クラウドは暴れで上B出すの気持ちええ~

333: 2019/07/28(日) 18:23:58.18
いくら弱点があろうとクラウドはクソキャラ
マックと変わらん

335: 2019/07/28(日) 18:24:25.74
前作クラウドは誰が使っても強い

336: 2019/07/28(日) 18:24:59.31
凶斬りとかいう本編以外だと強い技おもろい
ディシディアもこいつで環境取れてた時期あったし

344: 2019/07/28(日) 18:31:38.09
数ヶ月前にクラウド強すぎ死ねって言ってたスレとは思えない流れだな
彼らは引退してしまったのかな

346: 2019/07/28(日) 18:32:27.87
みんなクラウドに魂を売ったんだよ



引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1564273357/