ファルコとかいう試合中、Bボタン押してるだけで勝てるキャラwww

ss_1
183: 2019/07/28(日) 16:52:46.42
撃ってるだけで勝てるのブラスター
数多いコンボ始動技 復帰阻止力の高さ 意外と隙の無い横スマ
むらびとしずえ絶対バースト

お前らファルコ使え

557: 2019/07/28(日) 20:55:37.82
飛び道具憎しでファルコ使いこなそうとしてるんだがバ難だろこいつ
スマッシュどれも全然飛ばない

559: 2019/07/28(日) 20:56:37.31
>>557
何でファルコでスマッシュ狙ってるんだ?

569: 2019/07/28(日) 21:00:55.92
>>559
スマッシュは大抵バースト手段のイメージ
空後の有用性は心得てる、でも当たらない

565: 2019/07/28(日) 20:59:08.24
>>557
ソニックより発生早いけど、バースト力同じ位だぞ?
何なら横スマはファルコの方がだいぶ飛ぶ

564: 2019/07/28(日) 20:58:38.76
ファルコは全部上強だぞ

566: 2019/07/28(日) 20:59:35.33
ファルコ空中横移動遅いから復帰阻止もそこまでだよな

568: 2019/07/28(日) 21:00:43.61
ファルコって空前強くなかったけ

570: 2019/07/28(日) 21:01:26.93
対ファルコは上強と空前の持続に警戒しときゃなんとかなることに気がついた

574: 2019/07/28(日) 21:02:53.67
ファルコのスマッシュってそんな飛ばないイメージないけど普段重量級とか使ってそう



577: 2019/07/28(日) 21:06:26.71
横スマに関してはかなり飛ぶ方だと思うけど

932: 2019/07/29(月) 01:12:26.24
ファルコは強いです SJからの空Nを始めとし多彩なコンボ始動技を持ち空後を当てるとバーストも狙えるという初心者におすすめのキャラです

933: 2019/07/29(月) 01:13:43.21
そりゃ当てたらバースト狙える技なんて誰でも持ってるわ

934: 2019/07/29(月) 01:17:07.67
横スマを当てればバースト出来ます!

936: 2019/07/29(月) 01:19:34.01
ファルコの魅力を一つ教えてやろうか? ウルフの空後より当てやすい

938: 2019/07/29(月) 01:20:37.16
結果
相手はバーストする!

954: 2019/07/29(月) 01:28:59.08
そうだよ ファルコにもろくな投げバねぇのによ

959: 2019/07/29(月) 01:34:13.61
ファルコの上投げと後ろ投げってどっちにずらせばいいの?
ブラスターたまに当たってうざいんだけど

960: 2019/07/29(月) 01:35:40.59
>>959
上投げは多分横 後ろ投げは多分下

989: 2019/07/29(月) 01:55:07.13
ところでフォックス ファルコ ウルフの重さの違いは何
なんでウルフだけ飛び抜けて重いわけよ

993: 2019/07/29(月) 01:58:28.20
>>989
ウルフはああみてて40歳超えてるからやっぱ贅肉とかついてるんだよな

997: 2019/07/29(月) 02:02:02.59
ファルコフォックスが軽すぎるのがいけない





引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1564273357/