【スマブラSP】ルキナの『まな板』はいつナーフされるのか???

NV3ngHb

600: 2019/07/29(月) 23:59:45.67
ルキナのまな板はいつナーフされるのか
あれじゃただの男だろ


601: 2019/07/30(火) 00:00:22.30
>>600
ナーフなの?アッパーじゃなくて?

604: 2019/07/30(火) 00:02:06.03
一瞬だけの格好とはいえせっかくアピールで仮面付けるなら仮面ルキナもコスチェンで欲しかったわ
フィギュアとかでもあの格好あるし

606: 2019/07/30(火) 00:02:38.23
>>604
それな、○○カラーとか何の意味があるんじゃ……

630: 2019/07/30(火) 00:13:46.58

608: 2019/07/30(火) 00:04:14.94
ポケモンは大きく色変えちゃいけないとか言ってピカプリは頭に飾り付くだけだったのにルカリオ辺りからガッツリ変わるようになったね

611: 2019/07/30(火) 00:05:39.00
>>608
ポケモンがって訳じゃなくて
ポケモンの中でも稼げるアイドルは大事にされているだけじゃないかな

609: 2019/07/30(火) 00:04:19.21
ルキナ自体マルスのコスチェンみたいなもんだろ

610: 2019/07/30(火) 00:04:58.14
せやな(キャラランクを見ながら)

612: 2019/07/30(火) 00:06:38.88
マルスルキナは性別違うのにダッシュに収められたんだから差別化としてむねの大きさが違うぞ


613: 2019/07/30(火) 00:06:49.58
原作のポケモンの色違いは絶対カラバリにないのやっぱ理由あんのかなあ

619: 2019/07/30(火) 00:09:17.78
>>613
ガオガエンはある

614: 2019/07/30(火) 00:06:59.78
おかしいなマルスの方が大きいぞ

617: 2019/07/30(火) 00:08:50.58
シモンとかいう性能ほぼ一緒なのに完全にダッシュファイターのほうに立場奪われた男

628: 2019/07/30(火) 00:13:35.33
>>617
原作的にシモンの方が鞭のアクション多めで
リヒターは体術多めなのかなと想像してたけどほぼまったく一緒とは恐れ入ったね

686: 2019/07/30(火) 00:33:38.59
シモンのダッシュはがんばれゴエモンでいい

618: 2019/07/30(火) 00:09:17.26
黒ゲッコウガとかおるが

620: 2019/07/30(火) 00:09:43.16
まず前提としてマルスに似てる格好設定なんだからルキナがたわわじゃないとのはしょうがないだろ
マルスがたわわだったらそういうキャラデザになってたと思うから言われるのはマルスの方だろ

621: 2019/07/30(火) 00:10:55.42
・・・?

623: 2019/07/30(火) 00:11:41.44
マルスもルキナも性能一緒でいいやん
結局差別化したところでどっちかが劣化版扱いになるのは避けられない

625: 2019/07/30(火) 00:12:12.66
マルスはたわわやろ

626: 2019/07/30(火) 00:12:47.71
ルキナはリーチ短くして復帰力も下げる代わりにもっとバースト力上げろ
正統派剣士はマルス様だけで良い

629: 2019/07/30(火) 00:13:35.74
マルルキ ルキナの方が強い
リュウケン ケンの方が強い
ロイクロ クロムの方が強い
シモリヒ リヒターの方が格好良い
ピチデジ デイジーの方が可愛い

あれダッシュ元って要らない子では

633: 2019/07/30(火) 00:14:31.78
>>629
さぁサムスとダークサムスの睨み合いが続きます

635: 2019/07/30(火) 00:14:57.53
ピット君が消えてブラピだけ残ってええんか

636: 2019/07/30(火) 00:15:37.97
マリオとドクマリはダッシュの関係じゃないんだな

637: 2019/07/30(火) 00:16:53.95
ドクマリの勝利ファンファーレなんでドクマリじゃねーんだよ

640: 2019/07/30(火) 00:17:33.61
マリオとドクマリはリンクとヤンリンくらい違うから

641: 2019/07/30(火) 00:18:13.84
体感ではサムスよりダムス、ピットよりブラピの方が遭遇率明らかに高いな…

643: 2019/07/30(火) 00:18:21.14
ファルコンとガノンぐらい違うぞ

645: 2019/07/30(火) 00:19:08.39
デラックスの隠しはネスミュウツーゲムヲ以外全員ダッシュだったんよな

650: 2019/07/30(火) 00:19:57.91
>>645
プリンはダッシュと言っていいのか

652: 2019/07/30(火) 00:21:36.68
プリンはファイターと呼んでいいのかも怪しい

653: 2019/07/30(火) 00:21:49.52
リドリー色とかコスチェンとかは優遇されてるのなんか草

659: 2019/07/30(火) 00:23:11.59
>>653
見た目だけはスゲー頑張って作られているのにな
リドリーにクルール

642: 2019/07/30(火) 00:18:15.18
元祖ダッシュのルイージ君

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1564379306/