【朗報】勇者の『ギガデイン』ぶっ壊れすぎて速攻バレるwwwww

gide
96: 2019/07/31(水) 20:45:48.06
なんかギガデインでパックマンが一撃で吹き飛ばされたんだがw

186: 2019/07/31(水) 21:07:34.42
着地狩りギガデインつえー
勇者何して来るかわからないから近付くの怖いわ



8: 2019/07/31(水) 20:23:56.61
崖外に投げて貯めてギガデイン



13: 2019/07/31(水) 20:24:40.04
マホカンタはってるのにライデインで殺されたんだけど、仕様?

21: 2019/07/31(水) 20:26:18.25
>>13
仕様

勇者楽しい
脳死下Bポチポチが気持ちええんじゃ

29: 2019/07/31(水) 20:29:33.91
ライデインは反射されないみたいだな
飛び道具っぽいけど剣技扱いなのか



75: 2019/07/31(水) 20:41:21.87
クッパ、崖マダンテを怯みにくい体で耐えれてしまう
これはクッパは勇者に有利ですね!

286: 2019/07/31(水) 21:35:15.14
下Bジャッジ枠だけどデインメラクソ強いからこれだけで戦える

300: 2019/07/31(水) 21:39:14.81
運要素はあるけど メラとデインで立ち回って、チャンスと見たらとりあえず下B発動って感じで普通の戦いもできそうだ

328: 2019/07/31(水) 21:48:01.19
ギガデイン強いの嬉しいわ



332: 2019/07/31(水) 21:48:50.02
>>328
あれ見た目もいいからな
あれで決めたら普通に気持ちいい

336: 2019/07/31(水) 21:49:54.96
ギガデインてカウンター回ってないけどどのタイミングで抜けれるかいまいちつかめん

348: 2019/07/31(水) 21:51:49.78
ライデインが一番かっこいい

367: 2019/07/31(水) 21:55:11.18
ギガデイン撃ったら64%のゲムヲが反対側に吹っ飛んでワロタ

375: 2019/07/31(水) 21:56:29.67
>>367
ギガデイン直撃40パーセントとかだからね
しょうがないね



370: 2019/07/31(水) 21:55:41.01
マジでデインが強すぎる クソ発生早い

652: 2019/07/31(水) 22:57:53.35
MPある時限定だけど崖外ギガデイン強くね
地味に上空の雷もピカチュウみたいにメテオあるし
あとメガンテの威力と範囲おかしい
空中でメガンテ打てるのかわからんけど、リードしてて相手場外に出したらメガンテガチャとか凄いインチキくさい

654: 2019/07/31(水) 22:58:00.46
勇者のギガデインやばくね?
どうなってんのこれ

688: 2019/07/31(水) 23:05:33.32
>>654
ピカチュウに雷を伝授されてリンクに回転切りを習った

690: 2019/07/31(水) 23:06:27.93
>>688
なんで波導もないのに空上をルカリオに習ったんですか

692: 2019/07/31(水) 23:07:06.92
>>688
あのアーマーは誰の?🙄

718: 2019/07/31(水) 23:14:47.31
ストック不利になってもお願いギガデインと適当にコマンドポチポチ押して火炎切りとか当たったら一気に逆転できて笑える
つえーなこのキャラ

762: 2019/07/31(水) 23:28:59.71
空前で突っ込んでくる相手にギガデイン押し付け強すぎ

793: 2019/07/31(水) 23:37:06.62
ギガデインまじで強すぎワロタ
まさか勇ブラになるとはなー
ジョーカーの方が壊れそうだったのに

802: 2019/07/31(水) 23:39:17.17
ギガデインは1発ネタじゃないの
近づかなければいいだけだし
避けらんねえ…状態なることそんななさそうに思えるけど

804: 2019/07/31(水) 23:40:07.36
まあ下Bとかギガデインはうまいやつには当たらん気がするわ

806: 2019/07/31(水) 23:40:25.16
ギガデインは消費MP多すぎるしまあ言うほどでしょ

808: 2019/07/31(水) 23:40:48.58
ミナデインは多分修正入るな
密着からなら50%から死ぬのは流石に頭おかしい

849: 2019/07/31(水) 23:52:30.12
密着して相手のその場回避読んでからのギガデインとか絶対強いわ

974: 2019/08/01(木) 00:33:00.59
あーチーム戦勇者最高だわ
デインで2匹同時に殺すの楽しすぎ
仲間の後ろからメラ撃ちまくるのもすき

985: 2019/08/01(木) 00:42:12.26
メラゾーマ、ギガデインまじでデメリット無さ杉で50%近くのダメージとバースト力異常だし
何考えてノーリスクハイリターン技ばっかり搭載してるの?スマブラ終わらす気?



987: 2019/08/01(木) 00:42:51.63
キガデインやばすぎる

988: 2019/08/01(木) 00:43:31.16
MP回収半分でいいぞ

989: 2019/08/01(木) 00:45:16.28
崖上がりにギガデイン合わせやばい。



999: 2019/08/01(木) 00:52:02.41
ギガデイン強すぎる

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1564569659/