【スマブラSP】勇者、下B封印してメラゾーマとライデイン撃ってる方が強い説wwww

7d04119c-c21b-4681-8fa3-afb1a993f915
152: 2019/08/03(土) 05:21:17.19
vipでと勇者よく見るけど下B封印してライデインメラゾーマ主体で中~遠距離徹底してる奴の方が強い気がする

下B使いこなしたい(使いこなせてるように見られたい)ってのは分かるんだけどねぇ
待ち時間中のホイミためるバイキか一部へのマホカンタ位でいいと思うわ

159: 2019/08/03(土) 05:46:15.01
>>152
タミスマで見たロン勇者とかもそうだけど
コマンド使わないなら別キャラで良くね?ってなるからなあ
メラゾーマも魅力有る火力してるけどそれで補えるだけの立ち回りの強さは無い



230: 2019/08/03(土) 08:24:15.11
まだ有名どころも手探りな感じか
勇者はプレイヤーによってかなり立ち回り違いそう

143: 2019/08/03(土) 04:48:54.36
メラミとライデインはヤバい

135: 2019/08/03(土) 04:29:56.67
ライデイン25%は冷静に考えておかしいと思わなかったのか

158: 2019/08/03(土) 05:44:28.68
勇者下b使わないと駄目とは言わないけど
一回くらい下b選んでますヅラ見せといたほうがいいと思う

190: 2019/08/03(土) 07:29:16.97
ライデイン火力高すぎない?
小ジャンで後ろに引きながら撃つと結構当たる

199: 2019/08/03(土) 07:46:01.35
ライデイン強すぎるなんとかしてくれ

272: 2019/08/03(土) 09:25:11.27
勇者はコマンドをあえて見せることで相手の行動を制限して読み勝ちするのが強いな
あとバギマが着地狩り拒否に便利だな
わかってても全然上手くいかんけどな

289: 2019/08/03(土) 09:37:49.18
勇者はデイン系、ギラ系、ルーラ、ラリホーあたり固定にして近接強くした方が勇者っぽかったな
スマブラのは賢者っぽい

330: 2019/08/03(土) 10:08:24.74
メラゾーマとか覚えてるから勇者相当レベル高いはずなのに回復ホイミって余裕でベホマ覚えてるはずだよね!私は怒らせるとイオナズンを使いますよ。

336: 2019/08/03(土) 10:10:58.23
勇者は特別感にこだわりすぎたね
明らかにオードソックスなバンカズのほうがキャラとしても面白いやつになりそう
なんか特別な仕様にすれば気合入ってると勘違いされてたからな

346: 2019/08/03(土) 10:17:13.83
パルプンテメガンテアストロンまじん斬りなかったら下B即撃ち安定になるんだがなあ…

347: 2019/08/03(土) 10:18:01.67
アストロン原作同様死に技なの草

358: 2019/08/03(土) 10:23:15.58
アストロンはストック先行してラスト5秒に使えば勝ち確だから

363: 2019/08/03(土) 10:25:14.26
>>358
メタル斬りあるから確定しなくね?

390: 2019/08/03(土) 10:45:00.27
剣と魔法とかキッズ受けするからな
ルフレもFor初期だけ大人気だったよ 弱かったからすぐ減ったけど

181: 2019/08/03(土) 07:12:04.29
絶対着地狩るマンにギガデイン刺さりまくって草



484: 2019/08/03(土) 11:32:09.83
トナメ乱闘でギガデインぶっぱなすぞ~
左右に判定あるのやべーよ

285: 2019/08/03(土) 09:35:03.02
勇者はスマブラSPしてるかというと怪しいけど
スマブラしてるかと言われたらスマブラしてる方だと思う


引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1564758331/