クルールはスマブラSP発売初期、カービィは『64』時代強かったからアプデ強化来ないだろww
ss_5

335: 2019/08/03(土) 10:10:32.05
クルールは発売初期に初心者~中級者帯で残虐の限りを尽くした罪があるので一生強化されません



348: 2019/08/03(土) 10:18:27.39
>>335
もう十分罰は受けただろ!!
狩られすぎて絶滅危惧種だぞ
大体それもクルールじゃなくて調整班の罪をクルールに着せただけだからな

351: 2019/08/03(土) 10:20:35.06
DX以降ずっと罪償いをするピンク玉を見なされ
クルールとかマシな方まである



355: 2019/08/03(土) 10:22:40.61
>>351
そういうのいいから
より悪い方に目を向けさせたところでクルールが強くなるわけでもあるまいし
弱キャラ同士で無益な対立なんかせずに一緒になって強化を願って要望出すべきなんだ

370: 2019/08/03(土) 10:34:09.01
>>355
過去作や初期の罪なんか償う必要ないよな
メタブラベヨブラ開幕キタコレ



380: 2019/08/03(土) 10:40:42.94
>>370
調整語に全体のバランスとしておかしなほど強くも弱くもならないってのがまず大前提な
バランスをぶっ壊すことなんて望んでないから

384: 2019/08/03(土) 10:41:53.73
>>380
何で懲役課されてるかって環境を壊しやすいコンセプトだからと予想できん?少なくとも実績持ちだし

386: 2019/08/03(土) 10:43:54.52
>>384
は?それは調整版の実力不足だろ
こっちが知ったことかよ
本気で言ってるのそれ?

389: 2019/08/03(土) 10:44:50.67
>>386
クルールのこと言ってんなら別に環境を壊したこと無くね?

391: 2019/08/03(土) 10:45:38.22
>>389
マジで何言ってるの?
俺は環境壊したなんて一言も言ってないけど?

393: 2019/08/03(土) 10:46:46.78
>>391
え?クルール政治がしたいだけじゃないの?

398: 2019/08/03(土) 10:49:33.16
今のクルールの不遇を嘆いて強化を願った
過去暴れて今弱い奴もいるからマシだろって意見に過去は関係なく弱いなら強化願うべきとは言った
そしてその強化後に全体のバランスを壊すことを望んでるわけでもないとも言った
クルールが環境を壊したなど一言も言ってない

>>393
こいつが何を言ってるのかマジで理解できねえ
クルール政治ってなんだよ

352: 2019/08/03(土) 10:20:59.93
カービィはいつまで64の罪を引きずらないといけないんですか

359: 2019/08/03(土) 10:23:32.10
桜井は自分の作品なんだからカービィをもっと強化してやれよ

360: 2019/08/03(土) 10:24:08.17
>>359
それやったら贔屓だなんだって言われるのが目に見えてるんだよなぁ…

361: 2019/08/03(土) 10:24:16.26
カービィが64の罪を云々と言うけど
64に限定してももっと悪い奴ら居たでしょ

379: 2019/08/03(土) 10:40:11.77
>>361
ピカチュウファルコンとか普通に大会で見るのになんでカービィだけ許されないのか謎すぎるわ

535: 2019/08/03(土) 12:05:05.07
キングクルールのネタを書き込みまくったら桜井さんが見てくれる可能性が存在する…?

538: 2019/08/03(土) 12:07:10.40
>>535
桜井さんが見てるかは知らんが最悪なことに世論が調整に反映されてるみたいな傾向…あるでしょ?
調整の度に胡散臭い政治が増えるのはキツいが…

539: 2019/08/03(土) 12:07:12.93
>>535
そんならとっくにカービィは強化きてるでしょ

404: 2019/08/03(土) 10:51:28.27
初心者特化のカービィと初心者狩り特化のクルールが弱いのはゲーム的に「正しい」ぞ諦めろ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1564758331/